• 締切済み

年上彼氏について

初投稿です 私は16歳、彼は19歳で 付き合ってまだ1ヶ月です デートはまだ2回しかしたことがないけど、 学校が一緒だし、付き合う前からよく話ていました でも初めての彼氏で時々悩むことがあります 初めてのデートで手を繋ぎました でもそれ以上はなにもしていません 付き合ってどれぐらいしたらキスするんでしょうか? やっぱりいつかはHもするものですか? 私はあまりやりたいとは思ってないけど、 彼は19歳なのでそおいうこともやりたいと思ってるんでしょうか? あと、デートの時のお金はどおしたらいいと思いますか? 今はほとんど彼が奢ってくれるんですが、 これからもずっと彼といたいと思うのでそれを考えると 彼が大変じゃないかなって思います デートもどんなところに行くのがいいでしょうか? たくさんのことを聞いてしまい申し訳ありませんが、 答えられるものだけで構いません 解答お願いします

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

  > 私は16歳、彼は19歳で   > 付き合ってまだ1ヶ月です  結婚を考えない付き合いは全てセックス目的になります。 あなた達はお互いセックス目的の付き合いなのですから初めからホテルデートで良いのでは有りませんか?  あなたにその気がなくてセックスを何度も拒否すれば彼は別れるでしょう。  セックスさせない女は付き合っても意味がないのです。   あなたが処女であればそうでない女性に比べて100倍くらいの価値がありますので10回や20回の デートでもセックスを拒否されても彼は我慢できるでしょうけどそれ以上になればセックス出来ないと諦めて別れる事になるでしょう。

  • mao_2012
  • ベストアンサー率53% (310/580)
回答No.2

いろいろ不安なんですね。 ここにあなたが書いた質問をそのまま彼と話し合ってみてはいかが?二人で話し合って、相手がどう考えてるのかお互いに知った方がいいと思うよ。一般的にみんながどうしてるか?ではなくて、あなたの彼氏はどうしたいのか?が大事。そして自分の希望を伝えるのも大事。だって付き合ってるのは、あなたと、あなたの彼なのだから。

bigbadtop
質問者

お礼

二人で話し合うことが大事ですね それで彼の気持ちを直接知るのが一番はやいですね 付き合ってるのは私と彼だから... その通りですね アドレスありがとうございました

  • king126
  • ベストアンサー率34% (72/208)
回答No.1

質問者さんがここで書かれているような気遣いをしていれば大丈夫と思いますよ。 キスとかも、いつ、どこで、なんて計画通りにうまくいくものじゃないし、二人で盛り上がって何かの記念日に、って決められれば、それはそれで良いと思います。 会って話をするだけでも楽しい時期もあるし、お互いの趣味や好みが徐々に分かってくると、行きたいところとかも出てくるでしょう。 とにかく、相手を思いやる気持ちが一番。 余計なものは要りませんよ。

bigbadtop
質問者

お礼

今はほんとに会えるだけで嬉しいし満足です 今のように相手を思いやる気持ちを忘れずに仲良くしていきたいです アドレスありがとうございました

関連するQ&A

  • Hなことをしようとしない彼氏

    初めまして。よろしくお願いします。 付き合って一月くらいの彼氏がいます。 年齢は共に25です。 彼とは何回かデートをしてキスをしたいと言われて その時しました。 その後ホテルに行きましたがHはしませんでした(彼は初めてだったからなのか挿入行為はしなかった)。 それから何回かデートしてるんですが、手は向こうから繋いでくるのですがキスをしてきたりHを誘われることが全くないです。 身体を寄せ合うこともないです。 どうしてなんでしょうか? ご教示ください。

  • 彼氏について。

    18歳女子大学生です。 同じクラスに1ヶ月前から付き合い始めた彼氏がいます。 この彼氏とは最初仲良しの男女グループで3回2人きりで出掛けた末、私が電話で告白しました。 誘 いは1回目は私が誘いましたが、その後は私が行きたいと行ってたところを誘ってくれました。 彼が夏休みに実家に帰ってるときLINEでのやり取りが他の人からみても両想いだったこと、会話的にこのタイミングを逃したらもうないと思ってたことから私から電話で告白しました。 彼氏は次のデート?で告白しようとしていたらしいです(後日談) 彼氏のことなのですが、私にすごく甘~いこと?を言ってきます。 学校ではそういうキャラではなくどちらかというとおとなしい方だと思うので誰もこういう人だと想像できないと思います。 学校では話す機会はないので、LINEでのやり取りやデートの時になどです。 最初は照れ臭いけど嬉しかったのですが、最近何だか「喜ばせたいからただ言ってるだけなのかな」など疑問に思いはじめました。 初デート前のLINEでは「会ったら直接好きっていうね」と言っていたくせに結局言われませんでした。手を繋いだりギュッとしてきたり「キスしよう」と言われキスはしました。 それで、彼氏は直接言ってくれないので私と何となく付き合ってるのかもと不安になってしまいます。行動は積極的?なくせに肝心の「好き」と言ってくれないです。 彼氏は「(キスとか)慣れてない」(元カノは何人いるか知りませんがいます。)、「自分は奥手だ、シャイだ」、「女友達は少ない」とは本人から聞いてますが… 私は付き合ったことはあってものか彼氏が初と言ってもいいほどです。(付き合ったことがないに等しいです。) 電話での告白は後悔はしてないですが、彼氏から言われたかったです。お互い両想いと分かるようなLINEをしてたのに彼氏から言ってくれなかったのがなんだか最近悔しく思ってしまいます。 最初なのでいろいろと彼氏が怖いです。 あと2回目のキスでもしかしたら舌を入れようとしてたかもしれません… 不安はありますが彼氏のことは好きですし、趣味も価値観も合うので一緒にいても落ち着けます。私にはもったいないくらいの素敵な彼氏です。 別れる選択肢は今のところありません。 やっぱりこの想いを彼氏に打ち明けるべきでしょうか? 何かアドバイスください。 ちなみに彼氏は私がほとんど初めてだと言うことを知ってます。 長文失礼しました。

  • 彼氏と...

    私は中学2年生です。 彼氏と9月から付き合って 今年の4月で7カ月です。 そこで気になったんですが 2回デートしました。 1回目は2人ですが 2回目は友達と4人で遊びました。 手は1回目のデートでつなぎました☆ そこで彼が 抱きしめてもいい?? とかそういうこと言います。 7カ月でキスとか 抱きしめてないって遅いですか?? (キス以上のことはしないです) 回答お待ちしています☆

  • 広めようとする彼氏

    私は付き合って2週間ほどの彼氏がいます。 私は付き合っていることがバレるのが嫌です。(冷やかされたりするから) だから彼氏にもバレたくないからと言っているんですが、自然とバレていくのは仕方のないことだと思いますが、自分から言ってしまいます。 それに、女友達と私と彼氏と三人で遊んだんですがその女友達がいても普通に手をつないできてイチャイチャしてきます。私が嫌がってもベタベタ。 その女友達は私たちが付き合ってるのは知っていました。その時彼氏が私の事をエロいだとか、Hをしたことをバラそうとします。 そして人の悪口をすぐに言います。 私の家に遊びに来たいとしょっちゅう言ってきます。ですが親にバレたくないからダメと言ってもしつこく言ってきます。 付き合って2日目のデートで初キス、初体験、をしました。自分が断れなかったのが一番悪いと思いますが2日目で求めてくるのは早すぎな気がしました。 かなり悪口になってしまいましが こうゆう彼はどうしたらよいのでしょう… 正直別れたいです。 回答お願いします。

  • どこまでが彼氏という?

    私は一緒にデートするような男友達がいてキスやそれ以上の関係になりました。ペッティンまでした仲です。 彼からキスしたりしてきました。 彼につきあってほしいと言われてないです。 遊びに行ったとのもまだ数回だし知り合ったばかりです。 それもあるのかなと考えます。 この場合彼氏とか交際しているというのでしょうか? どこからが彼氏、彼女だといいますか? 皆様の意見を聞かせてください。

  • Hなことをしようとしない彼氏

    初めまして。よろしくお願いします。 付き合って一月くらいの彼氏がいます。 年齢は共に25です。 彼とは何回かデートをしてキスをしたいと言われて その時しました。 その後ホテルに行きましたがHはしませんでした(彼は初めてなのか(謎です)挿入行為はしなかった)。 それから何回かデートしてるんですが、手は向こうから繋いでくるのですがキスをしてきたりHを誘われることが全くないです。 身体を寄せ合うこともないです。 どうしてなんでしょうか? ご教示ください。 ※彼のことを馬鹿にするつもりは全くありません。プライドも傷つけたくないです。ただどうしてなのか知りたいだけです(間違って他のカテゴリーに載せた時にそういう回答があったので)。

  • 一回り年上の彼氏から、お金はないよって言われます

    一回り年上の彼氏から、お金はないよって言われます 現在、38歳の彼氏と付き合っています。 一軒家購入しており(ローンもあります)、車も2台所有です。 彼氏との会話で、たまに、 「お金もちに見えるけど、お金はないよ~(笑)お金目当てならやめてね(笑)」 「出世はできないタイプだから、期待しないで(笑)」 と、たまに言ってきます。まさか、借金があるのかと思ってそこは確認したのですが、 住宅ローンはあるけど、借金は絶対にないとのことでした。 私は、別に彼氏に物をねだったりするわけでもなく、一緒にいたいからいるのですが、 もし私と結婚した場合、養う気はさらさらないってことですかね? 最近、一緒に住もうって言ってくるのですが、私に仕事は辞めて欲しくないみたいです。 初めて一緒にいて落ち着く男性と付き合っているので、うまくいけば ずっと一緒にいたいなと思えるのですが、そういう点が気になってしまって。 デート代などは、申し訳ないことに彼氏が全部払ってくれています。

  • 彼氏とkissするには!

    こんにちは。 私は今彼氏がいて、今度初デートに行く予定です。 たぶんですが、両想いだと思います。 私からデートに誘ったら「2人で行こうか」と言ってくれました(連桁付き8分音符) 手は繋いで歩く予定です。 そこで質問です! 「初」デートでkissするってアリで・・・すか? するとしても、タイミングがいまいち・・・ あ、あとまだ中学生なんでDkissじゃなくて優しいsoftkissをします!(するとしたら) softkissの上手なしかたも教えてほしいです! あと、男性の方。 いい雰囲気になって女性からいきなりkissってアリですか? 彼も私も結構な恥ずかしがりで、今こんな質問を書いてること自体、少し恥ずかしいですっ 男性も中学生くらいになると「kissしたい!!」って思いますか? やっぱり何回目かのデートですかね。kissって。 でもでも、みなさまの回答お待ちしております!たくさんの回答をお願いします! (長文大歓迎です☆)

  • 高2女です。付き合って5ヶ月とちょっとの彼氏がいて、お互い初カノ初カレ

    高2女です。付き合って5ヶ月とちょっとの彼氏がいて、お互い初カノ初カレです。 2人ともシャイだし、まだデートとかで手を繋ぐだけで精一杯な感じで周囲からは「初々しいね~」みたいに言われるんです。(もう5ヶ月なのに;;) それで、今までは手を繋ぐだけで十分だったんですけど最近「抱きつきたい」とか「キスしたい」って思うようになってしまいました。でも彼氏はシャイだし、なかなかしてくれなさそうだなって思うんです。来月くらいに彼の家に遊びに行こうと思っています。そのときに抱きついたり、もしできたらキスしたいなって考えてるんですけど、こういう彼氏の場合どうしたらいいですか? ちなみに、初デートのときは彼氏から「手つなぐ?」って言われて手つないんだんですけど、そのあとは私から言って、手をつないでます。 抱きつくのは、彼が立ってるときに私から抱きつくとかどうかな?って思ってるんですけど変ですかね…。彼女から抱きつくってありですか? それでキスは、どうしたらしてくれるんでしょうか?さすがに私から「キスして」って言うのは彼氏の立場的に嫌がるかなって思うんですけど…。私も言えるか分かりませんが(´・ω・`) 男性の方も女性の方もアドバイスお願いします★

  • 年上の彼氏について

    年上の彼氏についてです 私には年上の彼氏がいます 私は高2で、相手は二十歳の大学生です デートするときは、食事代など、全部彼が払ってくれて 私は一円もお金を使ったことがないのですが それが、なんだかとても申し訳ないのです… 彼からすれば、年下の私に払わせるのは 嫌なのでしょうか? みなさんの意見を聞かせてください… それともうひとつ質問ですが 年下の彼女からされて嬉しいことって なんですかね? 彼とはこれからもずっと 楽しく過ごしていきたいのです よろしくおねがいします