• ベストアンサー

このクリスマス的な歌を知りませんか?

最近ディズニーか何かのCMかで 聞いたことがあるんですが  タイトル等も全く分からないため教えてください 歌詞ですが 英語なのか日本語のなのか良く分からないので覚えてる限りカタカナで書きます ~トゥットゥワメリークリスマス トゥットゥッワメリークリスマス おめでとう(ありがとうかかも知れません)とまあこんな感じです 数秒聞いただけなので間違っているかもしれません ご存知の方よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • php504
回答No.1

難しいですね "We Wish You a Merry Christmas" かな 参考URLでMIDIが聞けるので確認してみてください

参考URL:
http://www7.plala.or.jp/machikun/christmasmidi.htm

その他の回答 (1)

回答No.2

TDRのCMなら公式で見れますよ。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/xmas/2park/movie.html CMで使ってるのはWinter Wonderlandで、日本語歌詞はないので違うCMではないでしょうか。 書かれた文を見る限りでは、私もWe Wish You a Merry Christmasのような気がしますが。 CMではなくTDLのなかでやっているショーでは使われているので、特番などを見られたのなら可能性はあるかと。