• ベストアンサー

私って本当に尻がるかも  

こにちわ。22歳の女です。昨日男友達1歳歳下の家に泊まりにいきました。この人とは絶対に無人島に行ってもHするなんてありえないというか絶対にそおゆう雰囲気にもなったことないし、だから普通にとまりにいきました。夜今日はとまるから帰りのことは気にしないでたくさん飲もうって決めていて、飲みました。そしたら結果的にHをしてしまいました。友達とやったことないので本当に罪悪感でいっぱいです。しかもその男は私の女友達の中でも絶対にやりたくない男1位系なのに自分がやったって思うともういやになります。自分は男なら何でもいいのか?って思いました。今まで酒癖が悪く何回も失敗してきました。お前何様だってなるかもしれませんがこういう経験した方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lafafa
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.6

>こういう経験した方いませんか? 私の姉がまさしくそんな女性です。 18歳から今まで10年間そんな生活を続けてきて、芸能人ともつきあったことのある美人な姉が、今じゃ見る影もないです。 姉も酒が入ると、尻軽なセックスをとめられないようです。 どこで会った男でも友達でもお酒が入ればおかまいなしにセックスし、朝になって自己嫌悪、というのを繰り返しています。 とりあえず、酒が入ると理性がきかなくなるようです。 自己嫌悪もだいぶしてますが、結局 「まぁいいか…減るもんじゃないし」 と言っています。 でも、本人が気づいてないだけです。 10年間見ていて、「減るもんじゃない」わけではないんだなぁと私は思います。 尻軽なセックスのツケは莫大になって本人に回ってきます。 姉はほとんどの性病にかかり、2度中絶しました。 でも、中絶手術をして1ヶ月もしないうちにさみしさに耐えられずまたセックス(中出し)しています。 そのことでまた自分を責めて自殺未遂。 お酒=セックス=自己嫌悪、という悪循環のせいで、今はお酒を飲むと吐く体質になってしまいました。 それでもやっぱり毎晩のように飲んでいます。 「痛い目を見ないと気付かない」 とよく言いますが、姉は痛い目みてもまったく気付かないどころか、痛い目にあうごとに加速して落ちぶれています。 もう私達家族はなにを言っても聞いてもらえないので呆れ果てています。 姉はほとんどの友達に見放され、同じような数人の友達とだけ一緒にいるようです。

19831104
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 現実にそのような話があるのですごく反省しました。 くわしく書いていただきありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

 同じく22歳の女子大生です。 単刀直入にいいますが,お酒のむ日に男の人の家に泊まっちゃダメです。前に平気だったとしても,今回もそうだとは限りません。 男の人って,理性があっても歯止めがきかなくなることもあるから。  私は高校の頃色んな人と遊んでしまって後悔してるので,今は同じことをしないためにできる限り用心してます。

19831104
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男の家に泊まることが駄目ですよね。 後悔してます、反省しました、同じことを繰り返さないようにします。

回答No.5

こんにちわ。 尻軽ではない、酒癖が悪い、と言うのは確かですが。 「軽率」といわざるを得ませんね。 21歳の男の子なら性的衝動を押さえにくいものでしょうし、 危機管理が出来ている22歳ならそんな行動はとらないと思いますよ。 第3者から見ると「いつ、されてもいい」状況に自ら飛び込んだように しかみえませんね。 とはいえ、自己嫌悪されるくらい反省されているなら もう大丈夫だとおもいます。 ただし、妊娠と性感染症の可能性はありますからちゃんと 検査は行く事! 酔ったはずみのセックスでも、ケジメはちゃんと付けなくちゃダメですよ。

19831104
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男の家に泊まりに行くことが駄目ですよね。いつされてもいいって感じですもんね。反省しています。けじめはちゃんとつけます。

回答No.4

経緯はわかりませんが、理性で「彼とはHしない」と思っていても、 ・男性の家に泊まりに行く。 ・気楽に二人きりで呑む。 と言う状況であれば、流れでヘンな雰囲気になってしまうのは当たり前では? 心理学的に言っても二人きりで密室空間にいれば、お互い親近感が芽生えるということも聞き及びます。それが異性同士であれば、(そのときだけにしろ)恋愛感情がわきあがってもおかしくはないでしょう。 加えて、理性を緩めるお酒が入っていては・・・。 ですのであなたが尻軽なわけでもなく、また酒癖がひどいと言うわけでもないでしょう。 お酒を呑むのに二人きり、それも男性の部屋に泊まりに行くと言う行為と状況が、まずかったのだと思います。 今回は同意でHということですが、悪い方向に考えれば、男性が強引に・・という可能性もなくはないでしょう。レイプは身近な知っている人間が起こしやすいとも、聞きますしね。 ともあれすんでしまったことは仕方ありませんから、彼が図に乗らないよう、一線をしっかり引くことが今一番必要でしょう。 「お酒の上でのこと」と流し、彼とは今後お酒を呑まない+泊まりに行かないというのを厳守しましょう。 また呑むときも周りや一緒にいる人をよくみて、その上で飲むようにすることをお勧めします。 美味しく楽しいお酒を呑み、次の日もゆっくり過ごせるよう心がけてくださいね^-^

19831104
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男の家に泊まりに行くこと事態が駄目ですよね。 一線をしっかりおきます。当分はお酒はやめよかと思います。

  • wata-love
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.3

というか・・・ 恋人でもない異性の家に簡単に泊まりに行かないほうがいいですよ。 あなたはどうあれ相手は下心むんむんですから。 本当に好きな人ができたとき、過去の自分を後悔しますよ。 まずはそういうところから変えてみては? 自分、大事にしてください。 26才女性より。

19831104
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼氏でもない男の家に泊まりに行く事態駄目ですよね。基礎的な事もわかっていませんでした。 自分を大事にします。

  • marimo-001
  • ベストアンサー率24% (256/1065)
回答No.2

こんにちは。No,1さんの仰る通り貴女は単なる酒癖が悪い系の人と言う事です。多分、お酒を飲む事で理性が吹っ飛んでしまうんでしょう。私が思うに女性同士の飲み会か、もしくは彼氏や身内の前以外で飲まない様にした方がいいと思います。 女性同士ならば、まぁ間違いが起こるとは思えませんし、彼氏とであれば別にそうなっても問題ありませんし、身内でもまず間違いが起ころう筈もないでしょう。 例え友達と言えど、男と女ならお酒をきっかけにその様な雰囲気になってしまい、結局やってしまったなんて事は案外よくあるみたいです。 自分自身で理性を働かせる事が不可能ならば、今後男友達の前では絶対禁酒でしょう。

19831104
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 当分お酒はやめようかと思います。

回答No.1

尻軽るとは理性で簡単にSEXする女性。 あなたは酒癖が悪い女。 もともと自分の感情を抑圧している傾向が強いタイプだと思いますよ。 まあ、どちらにしても酒は断酒した方があなたの為だと思います。今後、恋愛・結婚・夫婦生活・出産・育児と人生を歩んで行くなかで、いつか取り返しのつかないミスをすると思いますよ。 絶対したくない男としてしまう程、あなたを変える酒は飲まない方が懸命です。

19831104
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「絶対したくない男としてしまう程、あなたを変える酒は飲まない方が懸命です。」っていう部分が私の心にききました!取り返しのつかないことにならないようにお酒はやめようかと思います。

関連するQ&A

  • 本当に好きなんです!

    普通の文にすると混乱して意味不明な文になってしまうんで、箇条書きにさせてもらいます。   ・ そのコとはバイトの友達で、今はそのバイトは辞めています。 ・ 今でもたまに電話で話をします。 ・ 好きになった原因はそのコがすごく性格がよくて、何度も世話になっているう  ちに、好きになりました。 ・ バイト以外の場所でも学校の帰りなどに会うと話をほんの少しします。   (自分とそのコは学校は違います。) ・ バイトの昼休みに一緒によく昼ごはんを食べました。 ・ まだ一度も告白していません。一度告白しそうになったのですが、情けない自  分は途中で別の話にすり替えてしまいました。   そのときそのコはすごくやさしい声で自分の話を聞いてくれました。 ・ 自分はそのコのためならなんでもできます! ・ 自分の顔は普通~普通以下くらいです。   箇条書きにしてもよくまとまっていないですね・・・ わかりにくいかもしれませんがよろしくお願いします。

  • 長期戦、それとも…

    最近、気になってた男のコに思いきって声をかけ、その時はけっこう話が盛り上がりました。 そのコは車が大好きで、私は写真が趣味なんですが「自分の車を撮って欲しい」という話になったんです。なんかよくある雑誌に送って、載ってみたいとか。思いがけず、これからも会うチャンスが出来たと喜んでいたんですが… ここから、まず友達になってからアプローチするか、それとも最初から 押していくか?で迷ってます。 私はけっこう男っぽくて、今までも「友達」関係のコを好きになって告白しても『女として見れない』『男同士の友達感覚だったから』…などと困られてフられるパターンが多かったから。 今好きなコはかなり年下なので、ますますアネゴ調になってしまいそうだし 写真となると余計に男っぽくなってしまう私。 いっそ最初から「あなたを男として見てます」て事をアピールして意識させた方がいいのかな…なんて思ってたりもするんです。 まあ、最初で言ったらそれきり会えなくなるかもしれないって事もありますけど… どっちでいったほうがいいでしょうか?

  • 彼に本当の事を言わせるには

    彼は女友達も男友達もが多く、よく仲間で飲みに行ったり遊びに行ったりしています。 私はそのことに関して彼に『あんまりいい気はしないけど止めはしないし、好きにしていいよ』と言っています。 男友達も女友達も変わりなく大事にしている彼ですが、女友達と二人きりで会うのは本当に何もない友達でもだめだ、と思っているみたいで二人では会わない、と言ってくれています。 しかし最近フェイスブックで怪しいものを発見してしまいました。 私は彼とフェイスブックで友達にはなっていません。 彼が嫌がるのをわかっているのでこちらからなりたいと言ったこともありません。 でも見てしまったんです。 彼は誰でも見れるように公開していないので彼のページは見ていないんですが、彼の友達の中のひとりの女の子のページに彼がコメントしていて、その内容がもしかしたら二人で会っているんじゃないかと思うようなものでした(私の中では60%くらいの確率)。 浮気を疑っているとかは一切ありません。 言ったら私が嫌な顔するのをわかっているからめんどくさいから言わないんだろうな思います。 でも二人では会わないと自分で言ったのにもし会っていたらすごくいやです。 正直に言ってくれたら許そうと思っているのですが、普通に聞いても絶対会っていないと言いますよね。 どういうタイミングでどのように伝えるのがいいのでしょうか。 男性ってどういう言い方、聞き方をされたら正直に言う気になりますか? 彼女がフェイスブックで自分の友達まで見ていたら嫌な気になりますか?

  • 彼の事は大好きです。でも・・・

    仲の良い男友達Sとをキスしてしまいました。しかも酔った勢いとかじゃなく、お互い正気の時に。Sにも彼女がいます。Sは彼女とうまくいってないみたいだけど、私は彼氏と仲良くしてます。しかも一回じゃなく、フレンチやディープを何回もしてしまいました。昨日バイトの帰りにSを家まで送って行き、車の中で少し話しているうちにイイ雰囲気になってしまったのです。あの状況なら、車の中じゃなかったらHもしていたかもしれません。私は浮気なんて絶対にしないと心から誓っていたのに、してしまいました。明日は彼氏とデートです。どんな顔して会ったら良いかわかりません。本当に彼氏の事が大好きなのに、昨日の事は罪悪感でいっぱいです。 浮気した事のある方、恋人に罪悪感を感じないのでしょうか?

  • 30代前後の男性は20代に告白しないってホント?

    29ぐらいから男性が30を目前にして自分たちが異常にオヤジにかんじるって本当ですか? もしくは、30前後。 オヤジに感じてしまい、その分25ぐらいの年下の女性に好意があっても自分からは告白しないというか、男のプライドや、フラれた時に良い歳して傷つきたくないからできないって本当ですか? 5歳離れた子に30のオッサンがフラれた!みたいな。 だから、好きですとかそうゆうの言わずにムード作ってキスして大人な感じで伝える! みたいな。 もしくは、30ぐらいの男性で25ぐらいの子と付き合ってるカップルは、女の子から告白して付き合ってるカップルが結構まわりにいるって20代後半の女友達が言ってました。 30前後の男性のみなさん、、そうなんですか?

  • [皆さんお教えください!]彼を離さない方法!

    現在4歳上の男性とつき合っている21歳の女のコです。 交際は半年経ちました。性行為は2ヶ月前ころからです。 彼の気持ちを知りたいと思っているのですが、 彼に聞いても、「分からないよ」って言います。 私が、「可愛いコがいいの?」それとも「清楚でお嬢さんタイプ?」 「活発な女のコ?」と聞くと 「可愛いくて、ちょっと恥ずかしがりやで、 しかも、ちょっとHなところもあるコかな?」と言います。 私はどれも該当しそうにないので、 ときどき、不安になることがあります。 彼は、明るく、ややハンサムだし(イケメンではない?) 人付き合いもいいし、誰からもモテそうです。 事実、私の女友達から「○○(私のこと)はずるいわ。 あんな素敵な男ゲットしちゃって」って言われたりします。 「あんたは、清楚でもお嬢でもないし… まぁ、ちょっとshyだから、彼からしたら、 自分の思い通りになるね」って言われます。 私は確かに恥ずかしがり屋なので、 彼の方から「つき合って」って言われなかったら、 彼とはつき合えなかったと思います。 だから、私はずるいとは思わないし…。 でも、彼は優しいし、頼もしいし、 落ち込んだときもよく聞いてくれます。 私は、彼が好きだし、誰にも奪われたくないし、 絶対に離したくないです。 Hの時も、無理はしないし、 初めてのとき、私が「痛い!」って言って泣いたときも そっと涙を拭いてくれたし、 挿入時は、とっても女の羞恥心みたいの感じるけど、 嬉しくて、大声で「きゃぁ~」って 言ったりしてしまいます。 「○○ちゃんのその恥ずかしそうな感じが とっても女のコぽくっていいな」 っていつも言ってくれて、嬉しいです。 でも、Hしてもらいながら、ときどき、 「彼は、私のこと、ずっと好きでいれくれるかしら」とか 「私は、彼に使われて、捨てられる運命にあるのかしら」って 思ってしまいます。 それで、すごく不安になって、涙が溢れてしまい、 彼をぎゅ~っと抱きしめることも。 彼とずっと一緒にいたいです。どうしたらいいですか?

  • Hの誘い方。。。

    あなたならどうしますか?男女の方お願いします。 例えば気になる人がいるとしますよね。その人と部屋に(相手の部屋)二人で いるとします。そして今日はHをしてもいいつもりで遊びにきていたとして、 自分からなんとなくそうゆう雰囲気をつくっといて(Hする気マンマンという 雰囲気を気づかれずに)相手からガバっと迫られるようにするにはどうしたら 良いですか? どうゆう雰囲気を醸し出したら良いですか??相手も好意があるように思うのですが。 なんかうまく表現できなくてごめんなさい(>_<) あんまり深く考えないで下さい(泣)付き合う前にHするの~?とか・・・。 私は22歳で相手も22歳です。二人の間にはまだHな事はありません。 ちなみに眠い~とかいってベットにゴロ寝作戦考えたんですが、 ベットじゃなくロフトなんですけど、彼の部屋はロフトが天井にではなく 部屋の隅っこにあってどう考えてもそこに行くのは不自然なんです。。。 男の人の立場からと女の人の立場から、両方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします!

  • 本当にカッコいい男性とは??

    男性の方に質問です。 ある私の年下の男友だちから、男同士で見た「格好良さ」って、歴然と態度に表れると、言われたことがあります。 男同士でも、「惚々」するような奴と... その条件とは: 1.公明正大な態度 2.他人に対する思いやり、優しさ。 3.物腰が落ち着いており、人の事を包むような雰囲気がある。 などと、言っておりました。 さて、これらの事は、生まれ持った性格から来るものなのですか? それとも、経験から得た自信から来るものなのでしょうか? 男性が、自分にとって「満足」と思え「自信」に繋がる事って、一体、何が基準なのでしょうか? また、男性同士でみた「セコイ」男って、何が基準なのでしょうか? 教えて下さい。

  • 特に男性の意見を聞かせてください

    彼氏がすごく草食系で まだ付き合ったばっかりというのもあるんですが 車の中で くっついたりしてても それ以上には全くなりません。 私は彼と Hしたいとか思ってしまうのですが・・・ 女からそうゆう雰囲気だすのも なんかダメかなーとか思ってしまって 何もできずにいます。 男性の立場からみて 女性からそうゆう雰囲気をだすのは どう思いますか? またどんなことをすればいいでしょうか?

  • 本当に良い男、良い女ほどモテないって本当?

    本当に良い男、良い女ほどモテないって本当? 20代後半男です。 「本当に良い男、良い女ほどモテない」という言葉を耳にしたのですが、皆さんはどう思いますか? 私は男なので「本当に良い女」について考えてみたいと思います。 まず「本当に良い女」の定義ですが、これは男にも言える事ですが、 (1)容姿の良い女 (2)性格の優しい女 (3)仕事も勉強(学歴も含む)もできる女 とします。 他にもたくさんあると思いますが、「男に限って」は「本当に良い女」に対して近づきずらいというのはあると思います。 だから「本当に良い女」に近づけるのは相当自分に自信がないと近づけないのかもしれません。 私の中学の同級生で、 ・医者 ・美人 ・性格優しい という凄い女性がいました。もちろん中学生の頃は皆あこがれる存在でした。友達にも大変慕われる女性でした。でも以外に告白されていなかったんですよね。 先日10年ぶりに同窓会をした時、その子もきたのですが、相変わらず綺麗で優しい女性でした。 でもその子に聞くと「モテないんだよね」と言ってました。結婚もしてないし、彼氏もいないんだそうです。私も同級生の男達も皆「以外だよね。絶対モテるよね。」と言ってました。 皆さんはどう思いますか?