• ベストアンサー

私って本当に尻がるかも  

こにちわ。22歳の女です。昨日男友達1歳歳下の家に泊まりにいきました。この人とは絶対に無人島に行ってもHするなんてありえないというか絶対にそおゆう雰囲気にもなったことないし、だから普通にとまりにいきました。夜今日はとまるから帰りのことは気にしないでたくさん飲もうって決めていて、飲みました。そしたら結果的にHをしてしまいました。友達とやったことないので本当に罪悪感でいっぱいです。しかもその男は私の女友達の中でも絶対にやりたくない男1位系なのに自分がやったって思うともういやになります。自分は男なら何でもいいのか?って思いました。今まで酒癖が悪く何回も失敗してきました。お前何様だってなるかもしれませんがこういう経験した方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lafafa
回答No.6

>こういう経験した方いませんか? 私の姉がまさしくそんな女性です。 18歳から今まで10年間そんな生活を続けてきて、芸能人ともつきあったことのある美人な姉が、今じゃ見る影もないです。 姉も酒が入ると、尻軽なセックスをとめられないようです。 どこで会った男でも友達でもお酒が入ればおかまいなしにセックスし、朝になって自己嫌悪、というのを繰り返しています。 とりあえず、酒が入ると理性がきかなくなるようです。 自己嫌悪もだいぶしてますが、結局 「まぁいいか…減るもんじゃないし」 と言っています。 でも、本人が気づいてないだけです。 10年間見ていて、「減るもんじゃない」わけではないんだなぁと私は思います。 尻軽なセックスのツケは莫大になって本人に回ってきます。 姉はほとんどの性病にかかり、2度中絶しました。 でも、中絶手術をして1ヶ月もしないうちにさみしさに耐えられずまたセックス(中出し)しています。 そのことでまた自分を責めて自殺未遂。 お酒=セックス=自己嫌悪、という悪循環のせいで、今はお酒を飲むと吐く体質になってしまいました。 それでもやっぱり毎晩のように飲んでいます。 「痛い目を見ないと気付かない」 とよく言いますが、姉は痛い目みてもまったく気付かないどころか、痛い目にあうごとに加速して落ちぶれています。 もう私達家族はなにを言っても聞いてもらえないので呆れ果てています。 姉はほとんどの友達に見放され、同じような数人の友達とだけ一緒にいるようです。

19831104
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 現実にそのような話があるのですごく反省しました。 くわしく書いていただきありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

同じく22歳の女子大生です。 単刀直入にいいますが,お酒のむ日に男の人の家に泊まっちゃダメです。前に平気だったとしても,今回もそうだとは限りません。 男の人って,理性があっても歯止めがきかなくなることもあるから。  私は高校の頃色んな人と遊んでしまって後悔してるので,今は同じことをしないためにできる限り用心してます。

19831104
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男の家に泊まることが駄目ですよね。 後悔してます、反省しました、同じことを繰り返さないようにします。

回答No.5

こんにちわ。 尻軽ではない、酒癖が悪い、と言うのは確かですが。 「軽率」といわざるを得ませんね。 21歳の男の子なら性的衝動を押さえにくいものでしょうし、 危機管理が出来ている22歳ならそんな行動はとらないと思いますよ。 第3者から見ると「いつ、されてもいい」状況に自ら飛び込んだように しかみえませんね。 とはいえ、自己嫌悪されるくらい反省されているなら もう大丈夫だとおもいます。 ただし、妊娠と性感染症の可能性はありますからちゃんと 検査は行く事! 酔ったはずみのセックスでも、ケジメはちゃんと付けなくちゃダメですよ。

19831104
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男の家に泊まりに行くことが駄目ですよね。いつされてもいいって感じですもんね。反省しています。けじめはちゃんとつけます。

回答No.4

経緯はわかりませんが、理性で「彼とはHしない」と思っていても、 ・男性の家に泊まりに行く。 ・気楽に二人きりで呑む。 と言う状況であれば、流れでヘンな雰囲気になってしまうのは当たり前では? 心理学的に言っても二人きりで密室空間にいれば、お互い親近感が芽生えるということも聞き及びます。それが異性同士であれば、(そのときだけにしろ)恋愛感情がわきあがってもおかしくはないでしょう。 加えて、理性を緩めるお酒が入っていては・・・。 ですのであなたが尻軽なわけでもなく、また酒癖がひどいと言うわけでもないでしょう。 お酒を呑むのに二人きり、それも男性の部屋に泊まりに行くと言う行為と状況が、まずかったのだと思います。 今回は同意でHということですが、悪い方向に考えれば、男性が強引に・・という可能性もなくはないでしょう。レイプは身近な知っている人間が起こしやすいとも、聞きますしね。 ともあれすんでしまったことは仕方ありませんから、彼が図に乗らないよう、一線をしっかり引くことが今一番必要でしょう。 「お酒の上でのこと」と流し、彼とは今後お酒を呑まない+泊まりに行かないというのを厳守しましょう。 また呑むときも周りや一緒にいる人をよくみて、その上で飲むようにすることをお勧めします。 美味しく楽しいお酒を呑み、次の日もゆっくり過ごせるよう心がけてくださいね^-^

19831104
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男の家に泊まりに行くこと事態が駄目ですよね。 一線をしっかりおきます。当分はお酒はやめよかと思います。

• wata-love
回答No.3

というか・・・ 恋人でもない異性の家に簡単に泊まりに行かないほうがいいですよ。 あなたはどうあれ相手は下心むんむんですから。 本当に好きな人ができたとき、過去の自分を後悔しますよ。 まずはそういうところから変えてみては? 自分、大事にしてください。 26才女性より。

19831104
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼氏でもない男の家に泊まりに行く事態駄目ですよね。基礎的な事もわかっていませんでした。 自分を大事にします。

• marimo-001
回答No.2

こんにちは。No,1さんの仰る通り貴女は単なる酒癖が悪い系の人と言う事です。多分、お酒を飲む事で理性が吹っ飛んでしまうんでしょう。私が思うに女性同士の飲み会か、もしくは彼氏や身内の前以外で飲まない様にした方がいいと思います。 女性同士ならば、まぁ間違いが起こるとは思えませんし、彼氏とであれば別にそうなっても問題ありませんし、身内でもまず間違いが起ころう筈もないでしょう。 例え友達と言えど、男と女ならお酒をきっかけにその様な雰囲気になってしまい、結局やってしまったなんて事は案外よくあるみたいです。 自分自身で理性を働かせる事が不可能ならば、今後男友達の前では絶対禁酒でしょう。

19831104
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 当分お酒はやめようかと思います。

回答No.1

尻軽るとは理性で簡単にSEXする女性。 あなたは酒癖が悪い女。 もともと自分の感情を抑圧している傾向が強いタイプだと思いますよ。 まあ、どちらにしても酒は断酒した方があなたの為だと思います。今後、恋愛・結婚・夫婦生活・出産・育児と人生を歩んで行くなかで、いつか取り返しのつかないミスをすると思いますよ。 絶対したくない男としてしまう程、あなたを変える酒は飲まない方が懸命です。

19831104
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「絶対したくない男としてしまう程、あなたを変える酒は飲まない方が懸命です。」っていう部分が私の心にききました!取り返しのつかないことにならないようにお酒はやめようかと思います。