• ベストアンサー

桃井かおりのファンレター宛先★

桃井かおりさんのファンレター宛先を知っている方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mmj
  • ベストアンサー率50% (203/403)
回答No.1

所属事務所は「アトリエ悦」というところです 事務所のサイトはありません 検索すると品川に同名の会社があります 分類では娯楽業とか娯楽に附帯するサービス業とかなっていますからこちらではないでしょうか 一度確認してみてください http://ranking-show.tv/cgi-bin/fan/fsg.cgi?action=SEARH_NAME_WORD&FSGtype=P&FSGcmp=01_084&FSGcode=00 http://tel.9199.jp/qtel_s.htm?s=00000000000002216647

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは もしくはこちらに、メ-ルを出せます http://www5b.biglobe.ne.jp/~k-momoi/

関連するQ&A

  • 桃井かおりさんはなんであんなに肌がきれいなのですか

    桃井かおりさんはなんであんなに肌がきれいなのですか? タバコをやめてほしい芸能人ランキングなどでも上位に位置して、ヘビースモーカーでも有名な桃井かおりさん、実際に生で見たこともあるのですが肌に悪いとされるタバコを吸っているにも関わらず肌が綺麗でとても若々しかったです。 桃井かおりさんはなぜあんなに肌がきれいなのでしょうか?

  • 桃井かおりさんの煙草・・・

    桃井かおりさんが吸っている煙草の銘柄を知っている方、教えてください。 私は桃井さんに憧れ、尊敬している者です。 ドラマの中や映画の中で吸っている煙草とかなんでもいいので、教えてください!!

  • ファンレターの宛先

    こんにちは! 友達が、かたせ梨乃さんと、吉本多香美さん(漢字あってるかな?)のファンで、ファンレターを出したいみたいなんですけど、宛先がよく分からなくて困っています。 調べてみたんですけど、プロフィールは出てくるんですけど、ファンレターの宛先が書いてなくて・・・。 ファンレターの宛先が載ってあるサイトとか知っていたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • ファンレターの宛て先

    すみません・・・・。 ポルノグラフィティの岡野昭仁さんの ファンレターの宛て先とスガシカオさん のファンレターの宛て先を教えてください。 調べてみたんですが、曖昧な情報ばかり でしたので・・・。

  • ファンレターの宛先

    ごく普通のファンレターの宛先も あれば アイドル雑誌にもファンレターの宛先が載っていてそれには 最後に ○○係(その雑誌の名前)となっています。 ごく普通の宛先に出すのと、この雑誌に載っている宛先に出すのとではどっちがいい選択なんでしょか? 

  • 【ファンレターの宛先が知りたいです!】

    【ファンレターの宛先が知りたいです!】 「ハイキングウォーキング」さんと「はんにゃ」さんに  ファンレターを送りたいのですが 検索しても よく分からなくて・・・(汗 どなたかご存知の方は教えてください<(_ _)>

  • ファンレターの宛先を教えて下さい★

    <お笑い芸人> 兄弟でコンビを組んでいる「若月」のお兄さん、若月徹くんにファンレターを書きたいのですが、肝心の宛先がわかりません…(´っω・`。) ルミネ宛でいいのでしょうか?? どなたか宛先を教えて下さいm(_ _)m あと、ファンレターを書いたことが無いのでわかりませんが、 途中で渡されないままどこかで捨てられたりするんじゃないかと かなり不安です・・・。 こういうファンレターはちゃんと本人に届きますか?

  • 桃井かおりさんの曲

    20年位前だったと思うのですが 桃井かおりさんの曲で 「ブス!誰が考えたーのかしら・・・」 で始まる曲が入っているCD(当時はレコードかカセット) のタイトルが判る方いらっしゃいますか? あの頃、すごく良く聴いて、歌っていたんですが カセットだったので、伸びて聴かなくなって無くしちゃったみたいなんです 最近桃井さんをテレビで見るたびに「もう一回聴きたーい」と 思っています。「ブス!・・・」以外の曲もすごく面白かったのに 覚えていないんです。 どなたか教えてください お願いします。

  • ファンレターの宛先

    声優の藤田圭宜さんのファンレターの宛先の住所がわかりません。 教えていただけないでしょうか? また、藤田圭宜さんにファンレターを送った事がある方はいらっしゃりませんか?

  • ファンレターの宛先。。。。。

    えっと、KABAちゃんにファンレターを 出したいんですが、宛先が分かりません。 知っている方、教えてください(>_<)