• ベストアンサー

桃井かおりさんの煙草・・・

桃井かおりさんが吸っている煙草の銘柄を知っている方、教えてください。 私は桃井さんに憧れ、尊敬している者です。 ドラマの中や映画の中で吸っている煙草とかなんでもいいので、教えてください!!

noname#5000
noname#5000

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tamco
  • ベストアンサー率44% (31/70)
回答No.1

前、田中美佐子さんと共演してたときのドラマでは 「ハイライト」を吸っていました。 あ、「セブンスター」だったかしら(爆) ごめんなさい、あいまいで…。 でも確かタール、ニコチンが多い系のたばこを吸ってらっしゃってたような気がします。

noname#5000
質問者

お礼

ありがとうございます! めっちゃ気になってたので助かりました(> <) 参考にします、本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 桃井かおりさんはなんであんなに肌がきれいなのですか

    桃井かおりさんはなんであんなに肌がきれいなのですか? タバコをやめてほしい芸能人ランキングなどでも上位に位置して、ヘビースモーカーでも有名な桃井かおりさん、実際に生で見たこともあるのですが肌に悪いとされるタバコを吸っているにも関わらず肌が綺麗でとても若々しかったです。 桃井かおりさんはなぜあんなに肌がきれいなのでしょうか?

  • ビューティー7で桃井かおりさんが着ていらっしゃる服

    最近、ビューティー7というドラマにはまっています。 その中で桃井かおりさんが着ていらっしゃる服とアクセサリー使いがとても美しく、あの服はどこの物だろうと思うようになりました。 どなたか知っている方、教えてください

  • 桃井かおりさん主演ドラマ

    こんにちわ。 30年くらい前ですが、桃井かおりさん主演でレストランのドラマの題名が思い出せません。 ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 桃井かおりが出ていた映画で

    いつもお世話になっています。 桃井かおりが出ていた映画のタイトルが知りたくて質問しました。 特徴は↓ ・桃井かおりが出ていた ・佐伯日菜子に似た女の子(本人ではないと思う…) がAV女優になった ・佐伯日菜子に似た女の子は真夜中の橋の上を、花火  をぐるぐる回しながら走った ・ラスト、佐伯日菜子に似た女の子が丸坊主にして  街中を闊歩していく場面で終わり なんだか「佐伯日菜子に似た女の子」の情報が多いのですが; ご存知の方、どうかよろしくお願いします。

  • マダムの煙草

    伝説のマダムで桃井かおりさんが吸っている 煙草の銘柄教えてください。おねがいします。

  • 桃井かおりさんの曲

    20年位前だったと思うのですが 桃井かおりさんの曲で 「ブス!誰が考えたーのかしら・・・」 で始まる曲が入っているCD(当時はレコードかカセット) のタイトルが判る方いらっしゃいますか? あの頃、すごく良く聴いて、歌っていたんですが カセットだったので、伸びて聴かなくなって無くしちゃったみたいなんです 最近桃井さんをテレビで見るたびに「もう一回聴きたーい」と 思っています。「ブス!・・・」以外の曲もすごく面白かったのに 覚えていないんです。 どなたか教えてください お願いします。

  • 桃井かおりのファンレター宛先★

    桃井かおりさんのファンレター宛先を知っている方、教えて下さい。

  • 真田広之と桃井かおりの10年ぐらい前のTVサスペンスドラマ

    昔のTVドラマの話で申し訳ないのですが、真田広之と桃井かおりが夫婦役で出演していたドラマで、真田が工場長(だったかな?)を殺す殺人者を演じたのをご存知の方がいらっしゃいましたら題名を教えてください。

  • 伝説のマダム 桃井かおりのバック

    タイトル通りなのですが、伝説のマダムで桃井かおりが持っている黒と白の大きなななめがけバックを探しています。 一応提供(?)ででてくるテロップの所は探してみたのですが、出てきません・・・。 知っている方いらっしゃいましたら、教えてください!お願いします<(_ _)>

  • SK-II CMで桃井かおりの使っているネイルカラーは??

    こんにちわ あまりネイルに詳しくありませんがCMを見ていて気になったので質問させていただきます! SK-IIの美容液かなにかのCMなのですが、桃井かおりさんが 出ています。 そのCMで桃井かおりさんが商品を手にして映されているのですが、あまりにも そのネイルカラーが綺麗で気に入ってしまいました SK-II商品にではなくネイルカラーについてなので、ご存知の かたは少ないとは思いますが、おしえてください! おそらくはSK-IIの出ているマックスファクターあたりか? とめぼしを付けてみてるのですが、自信もなく。。。