• 締切済み

桃井かおりさんはなんであんなに肌がきれいなのですか

桃井かおりさんはなんであんなに肌がきれいなのですか? タバコをやめてほしい芸能人ランキングなどでも上位に位置して、ヘビースモーカーでも有名な桃井かおりさん、実際に生で見たこともあるのですが肌に悪いとされるタバコを吸っているにも関わらず肌が綺麗でとても若々しかったです。 桃井かおりさんはなぜあんなに肌がきれいなのでしょうか?

みんなの回答

noname#163209
noname#163209
回答No.5

20代の時からSK-IIを惜しみなく使っているから(^O^)

回答No.4

フェイスリフトをしていると聞きました。

回答No.3

肌に対する出費がハンパねぇ。 月にン十万円かけてるっしょ。食事代より美容代のほうが多い。

回答No.2

もう60過ぎのばぁさんだしね。 見られてナンボの仕事だから、目に見える部分は しっかりお金を掛けてメンテナンスしているよね。 素敵な女優さんだけどね。

  • gogawaku
  • ベストアンサー率26% (124/464)
回答No.1

そりゃ体が商売道具なんだから 自分に金かけてるとしか言いようが無いよ 生活や行動だってわたしたちとは全く違うんだから。 例えば貴方が、朝6時に起きて 毎日世の中の人が働いている時間に エステに行き 一ヶ月のサラリーほどもあるエステに週10回程度かよったり、ジムに行ったり 専属のメイクさんを雇ってスキンケアするなんて出来ないでしょう? 私達とは比べ物にならないほど収入がある分収入分を自分に投資して商品価値を上げている 自分で出来ない分銭を払って他人様にやってもらっている。 食い物もなにもかも自分の意思では食わない 商売道具第一で指導に乗る それだけのことですよ。 同じ土俵に立ちたいなら、同じ収入と同じ時間の使い方をしなきゃ

関連するQ&A

  • 桃井かおりさんの煙草・・・

    桃井かおりさんが吸っている煙草の銘柄を知っている方、教えてください。 私は桃井さんに憧れ、尊敬している者です。 ドラマの中や映画の中で吸っている煙草とかなんでもいいので、教えてください!!

  • 禁煙したら肌は変わる???

    先日某ライブ会場で20~40代の女性30人くらいと会ったのですが、そこで私がしたのは喫煙者と非喫煙者のお肌チェックです(笑) あきらかにタバコを吸ってない人の肌は荒れてなくて綺麗だったのですが・・・。 ヘビースモーカーの方でもきめの整った綺麗な肌の方もいました。(!) 喫煙は肌に悪影響がある事はわかっているのですが、禁煙したらニキビが大量発生したなんて話も聞きます。 私は40歳で1日に1mgのメンソールタバコを1箱吸っています。 肌は毛穴開いてたるんできています。。。。。 できればやめたいのですが 禁煙してニキビができたりしたらつらいですし>< 実際に禁煙されてお肌が綺麗になったという方のお話が聞きたいのでよろしくお願いします!

  • 肌が綺麗な方

    素肌が綺麗な人ってすごく憧れます。 芸能人だと小雪さん、篠原涼子さん、桃井かおりさんなどはきっとスッピンでも綺麗だろうな~と思います。 私は毛穴も目立つし、時間が経つと肌がくすんでくるのでスッピンで出かける勇気はないです。 そこで、周りから「肌、綺麗だね」と言われる方、また自分は「美肌です」と自信のある方に普段のスキンケアを教えて頂きたいと思いまして…。 洗顔方法、保湿の仕方、食事など気をつけていること、また、前は自信なかったけど○○したら肌が綺麗になってきたなど教えて頂けると嬉しいです。 毎日毎日エステに通っているわけではないでしょうし、何か美肌に近づくヒントが見つかればいいなと思いまして。 宜しくお願いいたします!

  • マダムの煙草

    伝説のマダムで桃井かおりさんが吸っている 煙草の銘柄教えてください。おねがいします。

  • 計算式を教えてください。

    芸能人でたばこを1日3箱吸う人がいます。 1時間に何本すっていて何分に1本吸っていることになるのでしょうか? そしてその場合だとヘビースモーカーになる?

  • 歌の上手な芸能人

    桃井かおりさんの動画を あれこれ見ておりました。 桃井かおりさん・・・ 今でももちろん美人なんですが 若かりし頃は、それはそれはもう・・・ 高嶺の花って こうゆう人を指すんだなぁと しみじみ思いました 役者としても超一流なんですが シンガーとしての実力もなかなかのもの とてもいい雰囲気で ジャズやブルースを歌い上げますね~ https://www.youtube.com/watch?v=g3m8dbs63dM 桃井さんのように 専業歌手ではなくて 歌が上手いなぁと思った芸能人はいますか? よかったら教えてください^^ なお 僕はお礼が非常に遅いので お一人様のご紹介だと助かります♪ よろしくお願いします(^^)/

  • 桃井かおりさんの‥

    以前どこかで桃井さんの名言を聞いて素敵だと思ったのですが、最近久しぶりに思い出しました。 ですが所々しか覚えておらず出所もはっきりしていないため、聞くに聞けませんでした。 確か「私の人生の道に貴方は見えない‥」とかだった気がします。 分かる方いらしたらお願い致します。

  • 社内を禁煙に すると社員の一人が退職したいと・・・

    私の会社では数名を除き、タバコを吸う社員がおりませんでしたので、禁煙になることになりました。すると、ヘビースモーカーの社員が「そういうことであれば会社を辞めたい」と。 私はタバコを時々吸う程度で、タバコに依存症の方の気持ちはわかりませんが、ヘビースモーカーがタバコ無しで仕事をするというのはそんなにも辛いものなんでしょうか?ヘビースモーカーの方、教えてください。 ※その社員は一日セブンスター2箱程度のようです。 尚、昼休み等は喫煙OKになる予定です。

  • 市原悦子さん愛用のオイル 教えてください!

     『女性自身』だったか、以前記事を見てびっくり! 彼女のツルぴかお肌の秘密は、桃井かおりさんから教えてもらったオイルだけ使っているとの事。なんという名前か、どなたか教えてください。確か、青いびんでした。

  • 桃井かおり

    桃井さんのエッセイ「卵を抱えて」(集英社be文庫)で 表紙・背表紙ではなく内側に折りこんである部分 (プロフィールが載っているところです) の、画像を探しています。 黒い背景に黒い服でタバコを吸う桃井さんの画像です。 自分でも探しているのですが全く見つけることができません>< 他にもタバコを吸う姿の画像があれば教えてください。

専門家に質問してみよう