• 締切済み

桃井かおりさんはなんであんなに肌がきれいなのですか

桃井かおりさんはなんであんなに肌がきれいなのですか? タバコをやめてほしい芸能人ランキングなどでも上位に位置して、ヘビースモーカーでも有名な桃井かおりさん、実際に生で見たこともあるのですが肌に悪いとされるタバコを吸っているにも関わらず肌が綺麗でとても若々しかったです。 桃井かおりさんはなぜあんなに肌がきれいなのでしょうか?

みんなの回答

noname#163209
noname#163209
回答No.5

20代の時からSK-IIを惜しみなく使っているから(^O^)

回答No.4

フェイスリフトをしていると聞きました。

回答No.3

肌に対する出費がハンパねぇ。 月にン十万円かけてるっしょ。食事代より美容代のほうが多い。

回答No.2

もう60過ぎのばぁさんだしね。 見られてナンボの仕事だから、目に見える部分は しっかりお金を掛けてメンテナンスしているよね。 素敵な女優さんだけどね。

• gogawaku
回答No.1

そりゃ体が商売道具なんだから 自分に金かけてるとしか言いようが無いよ 生活や行動だってわたしたちとは全く違うんだから。 例えば貴方が、朝6時に起きて 毎日世の中の人が働いている時間に エステに行き 一ヶ月のサラリーほどもあるエステに週10回程度かよったり、ジムに行ったり 専属のメイクさんを雇ってスキンケアするなんて出来ないでしょう? 私達とは比べ物にならないほど収入がある分収入分を自分に投資して商品価値を上げている 自分で出来ない分銭を払って他人様にやってもらっている。 食い物もなにもかも自分の意思では食わない 商売道具第一で指導に乗る それだけのことですよ。 同じ土俵に立ちたいなら、同じ収入と同じ時間の使い方をしなきゃ