gostand0dのプロフィール

@gostand0d gostand0d
ありがとう数29
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2012/04/05
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • なんで多くの人は行動起こさないの?

    こういうとこで一生懸命回答したり、失礼ながら理屈ならべたがるのも、自分の存在価値の高さを感じたいからです。 なら、もっと現実世界で、人一倍の行動を起こせばいいのにと感じるのですがなぜ行動起こさないのでしょうか? 未知への不安に負けて、自分の人生を傍観者のように他人に委ねながら生き続けてる人が多いように感じます。 で、その自分の現状を否定することを避ける為、そういう欲求が無いし幸せには直結しないという屁理屈こくで誤魔化す人が多いように感じます。 で、誤魔化す自分がその状況に慣れていくみたいな。 そのくせ、アグレッシブな人の失敗を批判ばっかしてる人が多い。 もっと自分の存在価値を感じられるように、アグレッシブにわがままに行動すりゃいいのに。死ぬわけじゃないし。 なんでそんなにまで行動起こさないんでしょうか?

  • JRで楽しく旅行をしたいです。

    初めて一般のみなさんにお話するのですが、 私がひそかに企んどることがあります。 それはJRで安く旅行をすることです。 例えば、環状線はループ状になっとります。 そこを一日中乗り続けるのです。 つまり最少運賃で乗り放題チケットというわけです(*^_^*) 昼寝や構内で食事なんかをしてこれでたっぷり8時間くらいはエンジョイできると 思うとります。 考えるだけでムズムズとしてとても心あたたまる企画だと思うとります。 そこで質問ですが 駅の改札を出るときに 駅員にチケットを渡しますが そのチケットが新宿駅始発 下車 とか大阪駅始発 下車 でも大丈夫でしょうか? 誠実かつ実践的な回答よろしくお願いします。

  • インド人は、なぜ嘘をつくのか?

    インド人は、自称でウソをつかないとよく言うとります。 しかし私はインド旅行を6回して全土をまわった経験もあるのですが インド人はウソつきだと思うとります。 例えば、私も行ったのですが ピンクシティーと言われるジャイプールの町はピンク色ではありません。 ただの薄汚い紅色です。 またおフランスの香りが漂うとインド人が言うとる南部の町のボンデッシェリー」は 牛のウンコがあっちこっちに落ちている不潔な街です。 インド人は、なぜ実態と大きく違うのに誇大広告のような嘘をつくのでしょうか? インド人嘘つかないはウソです! よろしくお願いします。