• ベストアンサー

かなり古いCM

かなり古い(20年前くらい。もっと前かも)CMなんですが、車かバイクのCMで流れていた曲を(ちゃんとした曲ではないかも)もう一度聴いてみたいのですが・・・ CMの最後は  で~か~け~よ~ でかけよ~ みたいな感じだったと思います。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ケンとメリーのスカイラインではないでしょうか? ♪虹のむこうにでかけよう~ 下のURLをのぞいてみて下さい。

参考URL:
http://azusayumi.tea-nifty.com/fragment/2005/10/buzz___f125.html
kataoka88
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 1972年は私が生まれていないのでたぶん違うと思います。1980年代だと思います。 あと、スカイラインではないです。