• ベストアンサー

車のCMの曲を教えて下さい。

数年前に車のCMで青い空の元、きれいな海の上の車が走っていくCMに使われていた曲のタイトルが知りたいのです。 そのCMでの歌いだしは「青い空の~ で始まって ターターター ターララー タララララララララララ ターララー ターララー タラララーという感じなんですが。 わかる方いたらぜひ教えて下さい。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

TOYOTAのWISHのCMに使われた、 宇多田ヒカルさんの「COLORS」でしょうか? 歌詞→http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND12101/index.html 試聴→http://listen.jp/store/album_4988006181823.htm

sableee
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ビンゴでした。 ほんとずっと探してたのですごいうれしいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • CMにながれてた曲でどうしても曲名が知りたい。

    ずっと前に車のCMで流れてた曲なんですけど、絶対誰でも知ってる 曲です。るー るー るー る(up)る るー るー  る(up) る るー るー る(up) る るー るー っていう感じの曲で、海の上って感じで穏やかな感じです。wild childに歌の雰囲気が似てる感じの曲です。wild childと同じくらい有名な 曲ですけど、曲名分かる方がいたら教えてください。 (分かりにくくて、ごめんなさい)

  • 車のCM曲

    2年くらい前の、車のCM曲なんですが・・・ 確か、サザンの桑田さんが歌っていたと思うんです 元は洋楽で男性の人の曲! 今から20年ばかり前にデビューした、黒人だったと・・・ 声はきれいな声です! たま~にドラマなんかで流れてたと思います

  • 車のCMでめちゃかっこいい曲

    少し前までよく見ていたCMですが、車のCMの曲がすごい気になってます。あの曲はすごい耳に残ってます。企業名も車の名前も全然覚えてないんですけど・・。 CMの内容は男性が海にもぐってて「ぷはあーっ」と顔を出すシーンを覚えています。歌っているのは男性で、これだけではわからないですかねー。わかればお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • パフィーの曲?車のCMで

    さいきん気になってる車のCMで、「ラララ~ラ、ラ~ラララ~ラ~」という女性の曲がバックに流れてるんですが、五年ぐらい前にパフィーの曲でそんな感じの曲があった記憶があるんですけど、もしかしてその曲なんでしょうか?ただタイトルが思い出せません。 (そういえば車の中で「ど~も」って言ってる女性がパフィーのどっちかにも見えたが) これだけの説明ではわかりづらいかもしれませんが、この曲について心あたりのある人がいれば「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCMで聞いてきになったけど、曲名が分かりません。なんて曲か教えてください。

    なんの車のCMか忘れたのですが、そのとき流れてた曲を探してます。 「アラミコ シャッペンベ~」という感じの曲でした。 3,4年前のCMです。 情報少なくてすいません。

  • とある車のCM曲を探しています。

    こんにちは。お世話になっております。 数年前に放送されていた、車のCM曲を探しています。 何処の社の車かも分からないのですが、 曲の雰囲気は「かっこいい」「疾走感がある」という感じでした。 全体的に歌詞のない曲だったと思うのですが、一部で 「トゥットゥルッ トゥールートゥールー」 の様に歌っている部分がありました。 情報が少ない且つ曖昧ですが、車種や使用されている曲で思い当たるものがありましたら、教えて頂きたいです。 ご回答、宜しくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCMの曲なのですが

    すみません、全体にうろ覚えなのですが、少し前に車(肝心なメーカーと種類は覚えてないのです。)のコマーシャルでDJのように外国男性がボタンか何かで操作して車を駐車場(レコード盤の上に見立てて?)スクラッチさせているようなのがあったのですが、その際に使われてた曲とアーティスト名が知りたいのです。フランス語(この辺もうろ覚えです。)でCM最後に『ラララララララ~』という感じで終わる曲なのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMに使われていた曲について

    初めての投稿です。 非常に曖昧な記憶しかないのですが 確か車のCMに使われてたBGMで バイオリンかなにかの弦楽器で演奏されている ↑8↓8↑8↓8↑8↓8↑8↓8(↑8は同じ音。↓8も同じ音) 8 16 16 16 16 16 16 8 8 8 8(ずっと同じ音) (数字は8分音符等の意味です) といった感じのテンポの速い曲のタイトルが知りたくて投稿させて頂きました。 CM自体は最近見た物です。 どのメーカー、車のCMだったかもわからず非常にわかり辛い質問になってしまいましたが ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

  • 12、3年前くらいの車のCM曲についてですが・・・

    12、3年前くらいの車のCM曲についてですが・・・ はっきりいって僕の記憶もあいまいなのですが、 CMの内容としては ■多分トヨタの「なんとかエディション」とかいう感じのCMだったと思う ■アメリカっぽい感じ ■ハイウェイ(大きくて長い橋?)をバイクに乗った兄ちゃんと車が並走していた・・・? CMの曲調としては ■the wildheartsやbackyard babiesのようなハードでロックンロール的な曲 こんなもんしか情報がありません・・・。 ずーっとこのCMの曲が気になってます。 どなたかわかる方いらっしゃいますか?

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCM曲が分かりません!

    ある車のCM曲が分からないんです。 詳細を書きましたので、分かる方は教えて下さい。 ・そのCMは車のCM。(有名な車会社だが、忘れてしまった。) ・そのCM曲を歌っているのは男。(コーラスもあった。) ・とても勢いのある歌だった。(ロックっぽい) ・そのCMは2006年に放送していた。  ・そのCMには雪が写っていたような気がします。 ・そのCMにはスノーボードが写っていたような気がします。 ・そのCM曲は英語だった。 ・そのCM曲を歌うとこうなります。  「ギビウォッペッ(ウォ~~~~オ~~~~オ~~~~オ!)」                  ↑ここはコーラス 以上です。 回答待ってます。

    • ベストアンサー
    • CM