OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

トーキングヘッズのCM曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.212364
  • 閲覧数487
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (107/152)

ロード・トゥ・ノウ・ホエア
というタイトルの曲が80年代にクルマかバイクのCMで使われてたんですが、
何のCMだったか分かる方はいらっしゃらないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

1986年、Hondaの2代目「CITY」じゃ。
ちなみに初代「CITY」はMADNESSを使って大ヒットしたのじゃ。
お礼コメント
pvp72350

お礼率 70% (107/152)

86年ですか…15年くらい前ですね。
小学校中学年でした。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-26 17:58:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

"Road to nowhere"ですね、あの名曲の(笑)

証拠を提示できませんが(笑)、ホンダの車「CITY」のCMでした。
お礼コメント
pvp72350

お礼率 70% (107/152)

ありがとうございました。
ホンダのような気はしていました。
投稿日時 - 2002-02-26 17:57:41