• ベストアンサー

今使われているCMの曲名

つい数日前にCMで聞いたばかりの曲なのですが、一度しか見れず 今だに確認できないままでどのようなCMか覚えてません。。 アーティストの名前もわからないのですが。。 HipHop系なアップテンポな感じで男性ボーカルです。 ただ、ピアノとトランペットとの絡みの音楽で その合間に男性ボーカルが「Yeah」と歌っている感じの曲ありませんか。。 (本当にすみません、あいまいすぎて) 6年前くらいにもCMで流れていたと思うのですが。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#61751
noname#61751
回答No.1

あまり自信はありませんが Us3 「Cantaloop (Flip Fantasia)」でしょうか? 全然違ったらごめんなさい http://listen.jp/store/trackList_11068.htm

hk5323
質問者

お礼

そうです~!!!どうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    3,4年前に聞いた曲を探しています。 男性ボーカルで、ロックバンド系のサウンド、テンポは早めでした。 ボーカルは男性でしたが、ちょっとかわいい感じの声です。 うろ覚えなのですが、歌の中で 「二人でカプチーノなんてロックじゃない  なんて思うけど  この瞬間が僕は大好きなんだ」 といった感じのフレーズがありました。 曲名とアーティスト名をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。どうぞよろしくお願い致します。

  • かなり古いCMなのですが曲名とアーティスト名がしりたい!!

    12年から15年前になるとおもいますが、CM中に流れた曲の曲名とアーティスト名が どうしてもしりたい。!! 歌詞はこんなかんじです。 君がくれた 素敵なメロディー 男性のボーカルで、ポップス。甘い感じの歌声です。 CMのバックでメリーゴーランドがまわっていたような気がします。 こんなに少ない情報しかありませんが、皆さんどうか教えてください

  • CMで流れてた曲の曲名、アーティスト名

    最近CMで流れていた洋楽の男性ヴォーカルのアーティスト名、曲名がわかりません。ローソンでも少し流れていました。 本当に少ししか聞いてなくて手がかりがほとんどないです。 CMやローソンで流れた、 POPかROCKあたりのノリが良い、 男性ヴォーカルでけっこう高い声で歌っていた、 ということくらいしかわかりません。 個人的な勘では、UKっぽい感じもしたような… あ、CMのクリップでは紳士的な格好をしてたかな…ハットをかぶってたような(ヴォーカルの人が) あの曲かも…という方いらっしゃったら、あとで調べますのでアーティスト名などを回答にのせてください! 少ない手がかりですいませんが、よろしくおねがいします

  • 曲名と歌手名を教えて下さい。

    ずっと前に洋楽の番組で見て、気になる曲があります。 曲は『もしもしかめよ』をテンポを早くした感じで、合間合間に“ゥオ~ッ”という合いの手(?)が入るのです。 PVでは、黒いスーツと黒い帽子をかぶって、サングラス(眼鏡?)をかけた3人の男性が、曲に合わせて左右に拳を突き出してました。 時々『モヤモヤさまぁ~ず』で、CM前に流れました。 少ない手掛かりですが、判る方はよろしくお願いします。

  • アーティストのCMでそのアーティスト名がわかりません、教えてください。

    男性アーティストの名前を教えてください。 覚えている限り書きますので、どうか教えてください。CMのナレーションは、「アジアと~」「今うれまくってます」などで現在とても売れているような感じのCMでした。また曲はとてものりのりでHIPHOP系だと思います。 色々ヒットチャート等を探しましたがわかりませんでした。よろしくお願いいたします。

  • 曲名がわかりません

    歌詞はなんとか検索で見つけたのですが、曲名とアーティストがわかりません。 どなたか教えてください。 女性のボーカルでピアノとウッドベースとトランペット(?)の演奏でとても静かな曲です。 シャイン ライク ザ サン オンザ ルーフ ライクザ ブリーズ インザ ツリー ジャスト ウェイト フォー トゥモーロー よろしくお願いいたします。

  • 車のCMの曲名が分かりません

    昔(さほど昔でもないですが・・・)、CMで流れていた曲なのですが 割とはやめテンポの曲で、人の声はなく明るくカッコイイイメージでした。 他にもバラエティー番組などで使われていて結構有名なようでした・・・。 CMの背景とか様子とか、車の種類とかはよく覚えていませんが、 どなたか分かりませんか?? タタタタータタタ タタタタータタタ を何度か繰り返して、 タッタッタタラー で終わっていました。 トランペットが終わりの部分で目立っていたと思います。 ちょっと用事があって 探しているのですがよく分からないので 分かる方いたら教えてください!!!!!

    • 締切済み
    • CM
  • 曲名が分からないクリスマスソング

    曲名が分からないクリスマスソングを探しています。 ・男性ボーカル(英語)バラードで、シナトラっぽい感じです。 (シナトラのクリスマスソングは取り敢えず試聴などで  探してみたのですが、彼が唄っている曲ではありませんでした) ・ピアノとサックス(トランペット?)とボーカルのみです。 ・曲の一番最後は「メリークリスマス フォー ユー」で終わります。 心当たりのある方、是非手がかりになる情報を頂けたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 有線90ヒットポピュラーの曲が知りたい。

    ↑のチャンネルで聞く曲なのですが、 ・女性アーティスト ・スローテンポな曲 ・Bメロからサビへの歌詞が    yeah~ yeah~ ????~  yeah~ yeah~ ????~  yeah~ yeah~ yeah yeah yeah  サビ  こんな感じです! アーティストとタイトルを教えてください!

  • HipHop 海外男性アーティストでジンジキザン

    店で流れていたのを聞いただけでアバウトな質問で恐縮ですが、思い当たる方よろしくお願いします。 曲はHipHop、海外男性アーティストです。 かなりアップテンポな曲で、zikizikizan やzinzikizan(記憶でなのでこんな感じ・・・もしかしたらもう少しこんな感じのフレーズが長いかもです)ような歌詞が多く聞こえました。 こんな感じで歌ってるHIPHOPアーティストをご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします(__)

専門家に質問してみよう