• ベストアンサー

今使われているCMの曲名

つい数日前にCMで聞いたばかりの曲なのですが、一度しか見れず 今だに確認できないままでどのようなCMか覚えてません。。 アーティストの名前もわからないのですが。。 HipHop系なアップテンポな感じで男性ボーカルです。 ただ、ピアノとトランペットとの絡みの音楽で その合間に男性ボーカルが「Yeah」と歌っている感じの曲ありませんか。。 (本当にすみません、あいまいすぎて) 6年前くらいにもCMで流れていたと思うのですが。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#61751
noname#61751
回答No.1

あまり自信はありませんが Us3 「Cantaloop (Flip Fantasia)」でしょうか? 全然違ったらごめんなさい http://listen.jp/store/trackList_11068.htm

hk5323
質問者

お礼

そうです~!!!どうもありがとうございました!!