• 締切済み

車のCMの曲名が分かりません

昔(さほど昔でもないですが・・・)、CMで流れていた曲なのですが 割とはやめテンポの曲で、人の声はなく明るくカッコイイイメージでした。 他にもバラエティー番組などで使われていて結構有名なようでした・・・。 CMの背景とか様子とか、車の種類とかはよく覚えていませんが、 どなたか分かりませんか?? タタタタータタタ タタタタータタタ を何度か繰り返して、 タッタッタタラー で終わっていました。 トランペットが終わりの部分で目立っていたと思います。 ちょっと用事があって 探しているのですがよく分からないので 分かる方いたら教えてください!!!!!

• CM

みんなの回答

• lovezoh
回答No.2

TOYATA「bB」 http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tBBHS NISSAN「X-TRAIL」 http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tVLV0 このあたりでどうでしょうか?

akirua
質問者

お礼

残念ながら違うようです。 ありがとうございました!

• shin_0930
回答No.1

MASTERS OF FUNKの「KOOL LIKE OTIS」でしょうか。 ホンダのアコードの1997年のCM曲です。 リンクのレコード会社で視聴できます

参考URL:
http://www.cisco-records.co.jp/html/item/001/116/item115439.html
akirua
質問者

お礼

聴いてみましたが、残念ながら違うようでした。 丁寧な回答ありがとうございます。