• ベストアンサー

曲名がわかりません

歌詞はなんとか検索で見つけたのですが、曲名とアーティストがわかりません。 どなたか教えてください。 女性のボーカルでピアノとウッドベースとトランペット(?)の演奏でとても静かな曲です。 シャイン ライク ザ サン オンザ ルーフ ライクザ ブリーズ インザ ツリー ジャスト ウェイト フォー トゥモーロー よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

Masha Bijlsmaの「Lebo」では? *正確には「Masha Bijlsma Band」かも。 検索しただけなので、アーティスト名をなんて読むのか分かりません(笑)。

参考URL:
http://www.amazon.com/gp/product/B000001ZUI/ref=m_art_li_1/102-8400984-6476152?s=music&v=glance&n=5174
lokahi_2006
質問者

お礼

massasoytさん これです。視聴したらあってました。ありがとうございます。歌詞が載っていたページがドイツ語らしきもので、どれがタイトルなのかわからなかったのです。 こんなに早くわかるなんて!!ほんとうにありがとうございました。