• 締切済み

曲名を教えてください。

男性がボーカルで、はじめの歌いだしがピアノの演奏と一緒にgood morning sir I am a bird~(と聞こえる)となっている。 サビはバンドっぽい感じでeverybody now~(と聞こえる)とはじまり、最後に優しい感じでso much like me I`m sorry.(と聞こえる) とても癒される曲でした。学校祭とラジオで二回聞いただけで情報が少ないんですがぜひ曲名を知りたいので教えてください。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Ben Foldsの「Still Fighting It」ですね。↓ http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Still-Fighting-It-lyrics-Ben-Folds/7C33E986F6776D6C48256DE9002E36F5 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=398452&GOODS_SORT_CD=101
yamokeigo
質問者

お礼

この曲でした。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください!!

    こんばんわ。以前も乗せていただいたんですが・・・・。。ちょっと気になるクラブ系の音楽があるんですが題名がわからないので誰かわかる方教えてください!洋楽で多分ハウスだと思うんですが、女性ボーカルもので、最初にエブリバディ~、エブリバディ~♪みたいに始まって、さびの盛り上がりでは聞き方によると エーブリバディー、エーーブリバディディスコブルーースー♪て歌っている(多分)あげあげな感じです!こんなんですがわかりますでしょうか? それともう一曲、これはアースウインドエンドファイヤーのセプテンバーのリミックスで、セプテンバーのうえに女性ボーカルがのってるハウスなんですが・・・。どうしても題名がきになるんでよろしくお願いします!!!!

  • 洋楽バラードで曲名がわかりません

    1回ほどしか聞いていないのでかなり不正確ですがよろしくお願いします。 洋楽でボーカルは男性なんですが、きちんと聞き取れなかったので定かではないんですがサビの部分が "and I, and I~" "and now, and now~" のよう感じで始まってこのフレーズはサビの中で何回か歌われています。 ジャンルとしてはロックでバラードです。 初めに聞いたのは3ヶ月前ですが、いつの時期に出た曲なのかもわかりません。 これだけしか情報がありませんがよろしくお願いします。

  • 曲名&歌手名教えてください~!

    たしか、女性のボーカルの曲で サビの部分が“I don't like love because Ilove you”というような感じの曲です。 頭の隅っこから出てきそうで出てこないのですごく気になってます。(笑) どなたか教えて下さい!!!

  • 曲名を教えてください

    ラジオで聴いて、いいなと思った曲があったのですが、曲名を聞き逃しました。サビの部分(2番)の歌詞の一部は、「あたしがここにー、いきてたこともー」でした。j-popsで、女性ボーカル、声の感じは主観で申し訳ないのですが、birdとかHYのIzuに似てると思いました。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 曲名がわかりません

    歌詞はなんとか検索で見つけたのですが、曲名とアーティストがわかりません。 どなたか教えてください。 女性のボーカルでピアノとウッドベースとトランペット(?)の演奏でとても静かな曲です。 シャイン ライク ザ サン オンザ ルーフ ライクザ ブリーズ インザ ツリー ジャスト ウェイト フォー トゥモーロー よろしくお願いいたします。

  • 曲名がわかりません・・・(哀愁ハウス系)

    洋服屋さんで流れてた音楽がどうしても気になってしまってなりません。 お店の方に聞いてみたんですけど、有線なので曲名などはわからないとのこと。 流れてたのは2012/12/30の18:00~19:00あたりだと思うのですが、時間ははっきり覚えていません。 覚えているのは・・・ ・女性ボーカル ・哀愁コードな切ないハウス(キーは覚えてませんがAm~F~・・・みたいな感じだった気が) ・ピアノやストリングスが入ってた気がします。 ・サビが"Stay~"からはじまって伸びやかな感じで歌ってたと思います。 ・全て英語の歌詞でした。 音からしておそらく最近の曲なのかなとは思ったのですが実際わかりません。 ヒントが少なすぎて非常に難しいかもしれませんが、 すごい好きな感じだったのでどうしても知りたいです。 思いつく曲があれば是非教えてください!

  • この曲名とグループ教えてください!!

    多分2004年の春ごろラジオか有線でかかっていた曲なんですが女性ボーカルでPOPロックな感じで歌詞にAh~Ah,beautiful,beautiful,lifeとかeverybody thing all rightみたいなフレーズがあったと思います。 サビでビューティフルを2回繰り返していたのが特徴的でした。分かりやすい単語が多くあった歌だったと思います。誰か分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    ブライアン・マックナイトだと思ったのですが見つけられませんでした。 男性ヴォーカルの少し切ない感じのバラードです。 ピアノの前奏ではじまり、唄いだしは「Last night I try…」、 サビは「Where do I go……you go,I'm here……time to glow」と 唄っているように聞こえます。 2コーラス目の後半に女性コーラスが入ります。 よろしくお願いします!

  • この曲名を教えて下さい。

    とても下らないことですが教えてやって下さい。 バイト先の有線で流れている曲なんですが、サビ後半が 「~~どこまでも続く~♪未来へ向けて走り出す~♪(だったかな?) I can't stop!」 っていう感じでした。ボーカルは女性です。 これが何ていう曲か分かる方いらっしゃいませんか? おられましたら教えていただきたいと思います。

  • 曲名とアーティストがわからないのです

    たぶん80年代の曲なんですが… 女性ボーカルで、おそらく白人だと思います。声がそんなに太くない感じでした。 暗い感じのバラードで、あんまり声を張り上げることもなく淡々と流れいく感じで、なんとなくピアノも使われていたような気がします。 サビの終わりのほうで「how can('t?) I stop lovin' you」と言うことだけは覚えてて、それが曲名か??と思って調べましたが見つかりませんでした。 昔友人が聴いてたテープの前後が80年代の曲ばっかり(トップガンとか)だったので、たぶん古いと思います。ご存知の方は教えてください。

専門家に質問してみよう