• 締切済み

曲名を教えてください。

男性がボーカルで、はじめの歌いだしがピアノの演奏と一緒にgood morning sir I am a bird~(と聞こえる)となっている。 サビはバンドっぽい感じでeverybody now~(と聞こえる)とはじまり、最後に優しい感じでso much like me I`m sorry.(と聞こえる) とても癒される曲でした。学校祭とラジオで二回聞いただけで情報が少ないんですがぜひ曲名を知りたいので教えてください。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Ben Foldsの「Still Fighting It」ですね。↓ http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Still-Fighting-It-lyrics-Ben-Folds/7C33E986F6776D6C48256DE9002E36F5 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=398452&GOODS_SORT_CD=101
yamokeigo
質問者

お礼

この曲でした。ありがとうございました。