OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

バージョンアップ??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.185012
  • 閲覧数66
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 45% (5/11)

すごく基本的なことかもしれませんが、
私は、i-bookを使っていて、osは9、IEは4.5、アウトルックエクスプレスは5.5です。これらをバージョンアップするにはどうしたらいいんでしょうか。
あと、それから、アウトルックとアウトルックエクスプレスは違うんですか??
つまんない質問ですみません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 56% (148/261)

Macではなく、Windowsを使っているのですが、基本的なことは同じと思われますので。 OSに関しては、Mac OSXを購入してインストールすることになると思います。 IEとOEについては、マイクロソフト社のホームページからダウンロード(無料) もしくは、雑誌などの付録CD-ROMからインストールできます。 OutlookとOutlook Expressの違いですが、Outlookはスケ ...続きを読む
Macではなく、Windowsを使っているのですが、基本的なことは同じと思われますので。

OSに関しては、Mac OSXを購入してインストールすることになると思います。
IEとOEについては、マイクロソフト社のホームページからダウンロード(無料)
もしくは、雑誌などの付録CD-ROMからインストールできます。

OutlookとOutlook Expressの違いですが、Outlookはスケジューラなどが組み込まれており、予定やメモ、アドレスなどが使えます。Outlook Expressはそのような機能のないメーラー(&ニュースリーダー)と考えればよいです。

参考URLからIEのダウンロードが可能です。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

OSに関して言えば9だったら最新版は9.2.2ですがOS Xを使っていないのだったら9.0.4でも充分です。 今使っているのが9.0だったらコントロールパネルのソフトウェアアップデートで9.0.4がダウンロード出来ます。そのほかダウンロードページもあります。 http://www.apple.co.jp/ftp-info/index.html OS Xは今のところアプリケーションなどがまだ出 ...続きを読む
OSに関して言えば9だったら最新版は9.2.2ですがOS Xを使っていないのだったら9.0.4でも充分です。
今使っているのが9.0だったらコントロールパネルのソフトウェアアップデートで9.0.4がダウンロード出来ます。そのほかダウンロードページもあります。

http://www.apple.co.jp/ftp-info/index.html

OS Xは今のところアプリケーションなどがまだ出そろっていませんので使用するかどうかはあなた次第です。別売ですし。OS Xは単なるOS 9.xの最新版ではなく別のOSに近くなります。

IEは9.x用の物の最新の日本語版は5.0 SP1です。
これは#1の回答の所からダウンロード出来ます。
outlookについてですが通常使うのは5.0.2日本語版だと思うんですが、これ以外にOfficeとパックもしくはWordとパックで販売されている「Entourage 2001」があります。outlook expressにスケジュール機能を追加した物です。

http://www.microsoft.com/japan/mac/products/office/2001/entourage/default.asp?navindex=s4

そのほかにMicrosoft Outlook 2001 for MacがありますがこれはMicrosoft Exchange Serverとの連携が必要ですので通常は使いません。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

訂正します。 outlook express は5.0.3がリリースされましたのでそちらが日本語版の最新版になります。 (hotmailへのアクセスが改善されています) ...続きを読む
訂正します。
outlook express は5.0.3がリリースされましたのでそちらが日本語版の最新版になります。
(hotmailへのアクセスが改善されています)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ