• ベストアンサー

デンマークの森の幼稚園について。

今、学校で研究をしているのですが・・・。 デンマークの森の幼稚園について些細な事でも良いので 知っている方がいましたら情報をお願い致します。 それと、日本でそういった幼稚園があれば、その情報も お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1

http://www3.justnet.ne.jp/~t.ayutaro/index.htm http://www.hi-ho.ne.jp/kisato/ 青空幼児村 多分似ていると思います

mikachi
質問者

お礼

mimidayoさんへ。 参考にさせていただきます(^-^) わざわざURLまで入れてくださって 本当にありがとうございました。