• ベストアンサー

川崎近辺のSAZABY(サザビー)のお店

サザビーのバッグを彼女にプレゼントしようと思っているのですが、最寄の店舗が分かりません。 googleで検索したのですが、公式サイトがない?のか 自宅近くのお店を検索できるようなサイトがありませんでした。 お目当てのバッグはお台場アクアシティにあったのですが、 遠い為近くにないかなと思っています。 溝の口近辺にあるお店を知っていたら教えていただけますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unagiggi
回答No.2

ここでサザビーのお店の検索ができますよ!

参考URL:
http://www.sazaby-league.co.jp/

その他の回答 (1)

• ayu4
回答No.1

こんにちは☆ サザビーのバッグ、素敵ですね!! えーと、町田にあります、確か。 JR町田駅の前に、スタバやアフタヌーンティー、コムサなどの入った東急アンドユーっていうファッションビルがあります。そこにありますよ。3階だったと思います。 ただ、あまり大きくはなかったと思います。 町田だと近辺にならないでしょうか・・・。。 参考になれば嬉しいです。