• ベストアンサー

子供服(お店の場所)

アースマジックというリトルアンデルセンの子供服のお店は東京神奈川近辺でどこにありますか? 検索してもヒットしないので・・ 公式サイトでも結構です。ご存知でしたら教えて下さい!

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arukamun
  • ベストアンサー率35% (842/2394)
回答No.1

リトルアンデルセンの公式ページは http://www.littleandersen.com/ です。 [PROFILE]を見るとEARTH MAGICは 吉祥寺パルコ 名古屋パルコ しか無い様ですが・・・。 [HISTORY]を見ると 1996. 8 横浜そごう CHUBBYGANG & HYSTERIC MINI直営店オープン 1998. 3 厚木パルコ HYSTERIC MINI直営店オープン 2000. 4 横浜ベイサイドマリーナ LITTLE ANDERSEN exchange直営店オープン 2002. 4 横浜そごうCHUBBYGANG & HYSTERIC MINI 直営店閉店 2002. 8 横浜そごうHYSTERIC MINI直営店オープン とか情報がありますが、・・・EARTH MAGICは無いですね。

参考URL:
http://www.littleandersen.com/
sugarplum
質問者

お礼

さっそくありがとうございます! たすかりました!

関連するQ&A

  • 子ども服について

    ご質問させていただきたいのですが…現在6ヵ月の女の子の母親です。安くてかわいい子供服のお店を探しています。 だいたいは西松屋で買うことが多いのですが。この前、近所のショッピングモールに行った際に「3can4on」にかわいい服があるなと思ったのですが、 お店自体が大きく(あまり商品が)ありませんでした。 そこで、 (1)関東近郊(東京、埼玉、千葉、神奈川)で「3can4on」の大きいお店 (2)同じく関東近郊で「西松屋」の大きいお店 (3)他にも安くてかわいい子供服のお店 をご存じでしたら教えていただければ、と思います。ちなみに現在の子供のサイズは70です。 よろしくお願いいたします。

  • 吉祥寺で子供服を買いたい!

    昨年末に武蔵野市吉祥寺近辺に引越してきたのですが、子供服のお店が少なくて困っています。子供は、小4の娘と小1の息子です。 東急や伊勢丹には行ってみましたが、高いブランドの服しかなくて(-_-;) もっと安くてカジュアルな服が欲しいんです。 三鷹駅近辺でも結構ですので、いいお店を教えて下さい。 あと、ブランド子供服のリサイクル店もご存知でしたら教えて下さい。

  • 服の安いお店

    現在、東京都の世田谷区に住んでいます。 服の安いお店を探しています。 たまにテレビなどで1着何十円で買えるお店とか特集でやっているのを見かける事がありますが、そこまで安くなくてもどこか良いお店が23区内か神奈川方面であったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 東京近辺でシーバイクロエの靴・服を売っている所

     シーバイクロエのバックは百貨店で時々見かけるのですが、靴や服を売っているお店を見かけたことがありません。 靴や服を試着した上で買いたいのですが、東京近辺(都内か神奈川県)でシーバイクロエの靴や服を扱っているお店をどなたかご存じないでしょうか?

  • 子供服の買取

    引越しすることになり子供の着れなくなった服を売ろうかと思っています 千葉県船橋近辺で夏服・冬服問わずに買い取ってくれるお店をご存知であれば教えて下さい。 また、売るのは初めてなので持っていくものや売るにあったっての注意事項がありましたら教えて下さい あと持って行く服はどの程度までOKなのでしょうか?袖口がヨレヨレでも大丈夫なのでしょうか? よろしくお願いします

  • 大人が着れる子供服のお店を探しています。

    子供服(女の子用)を扱っているお店を探しています。 体が小さいので、普通の婦人服だとサイズが合わないんです。 以前コムサイズムとその系列のお店で買った子供服が丁度良かったので、この際開き直って子供服で探してみようと思っています。 (コムサはウエストゴムでサイズ調整ができるので便利でした) 20代の女性が使えるような子供服を売っているお店を、ご存知でしたら教えてください。 場所は、東横線沿線や川崎市周辺がベストです。 そこからは少し遠いけれど・・・・・というお話でもかまいません。 子供服を扱っているコムサの店舗なども、ありましたら教えてください。 基本的にシンプルでオーソドックスな服が好みです。 できればリーズナブルなお店だといいんですが。 よろしくお願いします。

  • 子供靴、服について

    神奈川に住んでいますが、子供の靴(ベビー12,5Cmm)を買い探しましたがなかなか気いるデザインとサイズが無く数件回ってる内に日が暮れました、服を買いに行くときも同様の思いを何度かしています、 ここに行けば品揃え豊富で一発で揃うよ、的なお店をご存知の方、 神奈川県内での情報お待ちしています

  • フリフリのかわいい子供服の店を探しています。

    新宿近郊、もしくは、都内の駐車場のあるショッピングモールなどで、 フリフリの女の子の洋服の売っている店を探しています。 ネットで探せば早いのですが、 今度の娘の誕生日に、じいじばあばと一緒に買いに行くことになり、 何処に連れていくべきか探しています。 ドラマ、デカワンコの多部未華子さんが着ていたような服が欲しいらしく、 サイズは120センチ6歳~7歳用です。 どこか、このような服を取り扱っている店舗や、デパートなど、ご存知でしたら教えてください。 また、フリフリ子供服のブランドでおすすめな所などありましたら、そちらのほうも教えてください。

  • 持ち込んだ服を染色してくれるお店

    自分の服を黒に染めたいと思い、東急ハンズに見に行ったのですが、店員さんに「染めるには大きな鍋が必要ですよ」と言われました。 ちなみに素材は、 「ポリエステル55%・綿45%」 です。 じゃあ鍋を買おうかなと思い、見てみると1万円以上もするので結局やめました。 それから、個人の代わりに染色を行ってくれるお店を探し始めたのですがなかなか見つかりません。 なので、どなたかご存知の方いたら教えてくれませんか? よろしくお願いします。 東京・神奈川内で探しています。

  • おすすめのお店(メンズ)

    メンズのジャケット(皮orレザー)を探しています。 レディースものはよく見かけるのですが、メンズはなかなかみつかりません。 東京or神奈川近辺で、おすすめのお店がありましたら、教えてください。お願いします。 他にもメンズの服や靴でおすすめのお店などがありましたら、教えてください。

専門家に質問してみよう