• ベストアンサー

子供服(お店の場所)

アースマジックというリトルアンデルセンの子供服のお店は東京神奈川近辺でどこにありますか? 検索してもヒットしないので・・ 公式サイトでも結構です。ご存知でしたら教えて下さい!

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukamun
回答No.1

リトルアンデルセンの公式ページは http://www.littleandersen.com/ です。 [PROFILE]を見るとEARTH MAGICは 吉祥寺パルコ 名古屋パルコ しか無い様ですが・・・。 [HISTORY]を見ると 1996. 8 横浜そごう CHUBBYGANG & HYSTERIC MINI直営店オープン 1998. 3 厚木パルコ HYSTERIC MINI直営店オープン 2000. 4 横浜ベイサイドマリーナ LITTLE ANDERSEN exchange直営店オープン 2002. 4 横浜そごうCHUBBYGANG & HYSTERIC MINI 直営店閉店 2002. 8 横浜そごうHYSTERIC MINI直営店オープン とか情報がありますが、・・・EARTH MAGICは無いですね。

参考URL:
http://www.littleandersen.com/
sugarplum
質問者

お礼

さっそくありがとうございます! たすかりました!