• ベストアンサー

LORACが買えるお店(銀座近辺)

タイトルどおりですが、銀座近辺でLORACを扱っているお店はないでしょうか? ネットで検索して松屋にあるという情報を見つけたのですが、 松屋のサイトで確認したところ、現在は置いていないようです。。。 通販では色々あるのですが、一度テスターで使ってみてから購入したいので。 ご存知の方、宜しくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.1

こんにちは、 ロラックは現在、カウンター販売をやめてしまって、セルフ販売のみになっているみたいですね。以前は三越とかにもあったんですけど。。 で、松屋の2Fのマジックボックスコーナーにブルジョアなんかと一緒においてあるようです。

参考URL:
http://www.matsuya.com/ginza/index.html
Riruka
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 近々銀座に行く予定があるのでさっそく見てきます(*^▽^*)