• ベストアンサー

レコードプレーヤーを販売している店(神戸)

タイトル通りなのですが、兵庫県神戸市近辺で、 レコードプレーヤーを売っているお店を教えて下さい。 知人に頼まれて探しているのですが、メーカー等は特にこだわらないようです。ただ、予算の都合上2万円以内のものを探しています。 (勿論価格の情報はなくても販売しているお店の情報だけでも嬉しいです) 当サイトや各種検索サイトにて、色々検索してみたのですが、 なかなか見つかりません。 ご存知の方がおられましたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Youyou
  • ベストアンサー率40% (382/955)
回答No.2

種類は豊富ではないですが、中~大規模な量販店なら大抵置いてると思いますよ。 値段は逆にそれ以上の高価なものを探す方が難しいかもしれません。 昨年、私もミドリ電化で買いました。

bad_life2003
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 仰るとおり2万円程の品しか置いてなかったそうです。 りがとうございました。

その他の回答 (3)

  • kkiku
  • ベストアンサー率30% (57/190)
回答No.4

中古で良ければ元町の高架下でしょうそれも神戸駅より。

bad_life2003
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 高架下ですか。知人は新品が欲しかったようで・・。 情報ありがとうございました。

  • sohchan
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.3

大阪まで足を伸ばせば駅前にヨドバシカメラがあります。 更にミナミはでんでんタウンに行けばいろいろ選べます。 買い物を楽しんでください!

bad_life2003
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 なるほど大阪は電気街がありますね。 普段あまり大阪には行かないので全く考えつきませんでした。 情報ありがとうございました。

noname#3856
noname#3856
回答No.1

上新電機では売っていますね。 インターネット上でも販売してますね。 店舗情報もありますよ。

参考URL:
http://jmall.joshin.jp/servlet/emall.odr_wp?SHP=2&LVC=10&LVT=0&CRY=304&SRT=1
bad_life2003
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 「レコード」ということと知人からわざわざ「売ってる店を調べて欲しい」と言われたことから、 普通には売っていないと思い込んでいたんですが、量販店でごく普通に売っているんですね。 知人も皆様からの情報で無事購入でき喜んでいました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アナログレコードプレイヤーについて

    アナログレコードプレイヤーを探しています。どなたか大阪近辺で、オススメの店を教えて下さい。 又、名器などあれば、ご教授お願いします。予算は30万円位です。 聞く音楽は、ジャズ、クラシック、が主で、後ソウルなどもききます。

  • 神戸牛のおいしいお店を教えてください・・・。

    明日、彼女とルミナリエや、六甲山の夜景を観に 神戸に遊びに行くのですが、どうせ行くなら神戸牛を食べてみたいと いう話になりました。 ただ、僕も彼女も愛知出身で、神戸の地理などは全然詳しくなく、 神戸牛のおいしい店なども全然知りません。 そこで地元の方や食通の方に、どこか神戸牛を おいしく食べれるお店を教えていただきたいのですが、 どこがお薦めでしょうか? 自分達もネットで検索したりしたのですが、 イマイチ決めかねています。 希望としましては、予算は二人合わせて2万以内で 上記の2つの場所からあまり遠くないところがいいです。 ちなみに交通手段は車で、料理方法は特にこだわりません。 (焼肉でもステーキでも何でもいいです。笑) たいへん急で、図々しい質問かもしれませんが よい情報をお待ちしてます☆★

  • レコードプレイヤーについて

    自分でも色々調べてはみたのですが、商品選定に悩んでいるの教えてください! レコードプレイヤーを購入しようと考えています。 それに伴い「フォノイコライザ」「アンプ」「スピーカー」が必要になると思います。 素人なので、大金を投入するつもりはないのですが、なるべく音質がよいものが欲しいと思います。 予算は15万以内を考えています。 こちらを参考にさせていただき"http://aol.okwave.jp/qa3922159.html" 今考えている構成は、下記のとおりです。 ◆レコードプレイヤー ⇒ SONY PS-LX350H ◆フォノイコライザ・アンプ ⇒ ONKYO A-973もしくはA-905FX(S) (価格的にあまり変わらないので) ◆スピーカー ⇒ 未定 そこで質問です。 聴く音楽はクラシックからロックまで様々なのですが、この構成にベストなスピーカーを教えてください。 また、上記構成以外に、15万以内で一番いい音がでる構成があれば教えてください! 素人なので、つっこみどころ満載だと思いますが...よろしくお願いします!!

  • 美味しい神戸ビーフ!

    大阪か兵庫で、美味しい神戸ビーフを食べたいのですが、ネットで調べても、どのお店へ行けばよいのか決められません。予算は一人2万円位で、お店の雰囲気、サービスなどは二の次、とにかく美味しいお肉を食べたいです。 お詳しい方達からの貴重な情報をお待ちしています。 

  • レコードプレーヤー !(>_<。。。

      長い間, 探しに 探した オペラのCDが 届きました ♪\(^O^)/ と 思ったら...! 何と 届いたのは LPレコード★ (私の 勘違いだったのです..。  (*o☆)\あほっ ) でも 聴きたかった曲には 違いないので 気を 取りなおして レコードプレーヤーを 購入しようと思います (;^_^A そこでなのですが。 過去質問や ネットでも調べましたが どういったものが 良いのか 今一つ 解りません..。 1.取り合えず 聴くことさえ出来れば良い。 2.なるべく 場所を取らないもの。 3.それだけ購入すれば 即 聴ける!(周辺機器が 不要) 4.価格は 1万円以内。 5.中古でも 可。 こんな条件を満たす、 お勧めのものは ありませんか? オーディオに詳しい方, よろしくお願い申し上げます。 <(_ _)>  

  • 1/1~2日に神戸へ行きます。営業してる美味しい店

    正月早々神戸へ行くことになりました。 しかしながら食べログを見ても有名店の営業は1/6~というところが多く、少々焦っております。 旬のものを出してくれる or 兵庫の味覚を堪能できる or ミシュランに載っているまたは載るくらい美味い店ありませんでしょうか?なるべく一人6000円以内程度でお願いしたいと思います。 難しい質問かとは思いますが、何卒宜しくお願いいたします。

  • 神戸で比較的安く結婚指輪が買えるお店

    遠距離恋愛で今年11月式を神戸であげるのですが、この前彼が神戸に来てくれた時に百貨店で婚約指輪は買ってもらったのですが、彼の予算の都合上(;^^)マリッジリングは買えなくて・・・。百貨店はやはり高いな~と思ったので彼と私の二つで10万円以内で帰るお店ご存知のかたいらっしゃいます?プラチナでそんな安いのないでしょうか・・。9月くらいには買っておきたいな~と思います

  • レコードからCDへ

    古いレコードをCDに焼きたいのですが、レコードプレーヤーがないので家ではできません。どこかのお店でやっているところご存知ありませんか?チェーン展開している店か世田谷近辺で探しています。

  • 朝、神戸牛が食べられるお店

    神戸で朝から神戸牛ステーキが食べられるお店はありますか? 来月神戸に行く予定なのですが、都合上可能ならばランチより前の時間に食べたいと思っています。 できたら三ノ宮付近で、5000円以内ぐらいがよいです。

  • 神戸の中華街近辺のお店

    神戸の中華街近辺で、小龍包のおいしいお店、もしくは3000円までのおいしい中華ランチのお店を教えてください。 水曜日に、滋賀県から遊びにいくので地理には疎いのですが、くいしんぼう根性はかなり高いので、どなたか情報を教えてください。

専門家に質問してみよう