• ベストアンサー

デボラ ヘンソン コナント という女性のミュージシャン について

デボラ ヘンソン コナント という女性のミュージシャンのCDは89年のものは、聴いたことがあるのですが、これは、何枚目のCDで、この人は、何枚くらいCDを出しているか、詳しい方、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 ちなみに、GRPレーベルなのですが、ジャズというより、イージーリスニングっぽかったような気がします。 CDは持っていません。  どうぞよろしくお願いします。

• aki80
  • お礼率50% (811/1598)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kymy
回答No.1

Deborah Henson-ConantさんのHPのディスコグラフィーのページがありました。 https://www.hipharp.com//dhccat.htm 89年発売だと"On the Rise"ですね。 何枚目かは、ご自身で数えてみてください。 ここに載っているのもは、このHPで販売中のものですので、 これ以外にも過去に発売されたものもあるようです。 アマゾンジャパンで検索したら、20件ヒットしました。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=music-jp&field-keywords=Deborah%20Henson-Conant/ref=xs_ap_l_xgl15/503-0631774-9788725 もしうまく表示されなかったら、“Deborah Henson-Conant”で検索してみてください。

参考URL:
https://www.hipharp.com//dhccat.htm
aki80
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 とても参考になりました。(^_^)