• ベストアンサー

年上の男性との関わり方で困っています。

ga-koの回答

• ga-ko
回答No.7

こんにちは。 私も似たような経験があります。 前の会社の人でお父さんくらいの既婚者の人(50歳くらい)とお昼にランチをしたことがあるのですが 私的には会社の人としてご飯をしていただけなのに やはり向こうは男と女のように思っていた感じでショックを受けました。 今思うとキャバクラや飲み屋のお姉さんと付き合うよりは 知らない間柄でもないし手軽で 高価な食事も要求されないし安く若い子と付き合える的な感じだと思いました。 質問者様の場合、彼が妻子持ちで単身赴任なのできっと寂しいんだと思います。 運良くば不倫出来るかもと思ってると思います。 このことを友達に相談した時に「男は機会があればいつでも狙ってる」みたいな事を言われて。 私はこういう経験が多くて男性不審なんですけど(笑) 世の中こういう人ばかりではないとは思うのですが、気をつけてください。 基本的に彼がいるのに一対一で観光旅行は駄目だと思います。 余談ですが、このランチをした既婚者の方は会社の人と不倫をし離婚し新しい彼女と暮らしているそうです・・・。