croftway69のプロフィール

@croftway69 croftway69
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/12/18
  • 会わないでメールだけの関係

    こんばんは。 先日、http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1839873で質問させて多くの方から回答を頂いて色々考えることが出来ました。それでその後なんですが、私は彼と会うのを辞めました。それを彼にメールで伝えると彼からは「会えなくても構わないからメールは続けてほしいな」というメールが来ました。 正直、私はもう彼からはメールは来ないかもと思っていました。それは体が目的なのかもというのがどこかにあったからです。前回の経験がトラウマになっているのかも知れません。 でも、今回彼からこういう返事を貰いお互い共通の趣味を持つ友達としてメールを続けていいのか迷っています。 もう過去のような過ちは犯さないつもりです。 皆さんの意見聞かせてください。

  • 年上の男性との関わり方で困っています。

    23歳、学生、女です。最近、50歳くらいの男性と知り合いました(合コンなどではなく観光先で)。 お互い隣の県に住んでおり、食事や観光に誘われるようになりました。今のところ月1ペースで会っており、食事などは全て彼が支払ってくれ、私が出そうとしても「学生だし、金銭的な負担をかけたくない」と拒みます。私は彼のことを、単純に「一緒に食事や観光をする相手」逆に「一緒に観光ができる父親のような存在」や「先輩」と思っていて、向こうも同じようなレベルで思っている(あるいは娘のようだと思っている)と勝手に考えていました。(彼は妻子持ちで単身赴任しています。) ところが最近観光に出かけた際に、帰りに「寒いですね~」と言い合っていると、急に肩に手を回そうとしてきました。また、帰りに改札まで送って下さり、「○○(私が下りる駅)まで送ろうか」などと言って来ました。正直ゾッとして、同時にショックでした。また、時々私の容姿についてしきりに褒めたりもします。彼は、私に彼氏がいることも知っているのです。 一体どういう気持ちでこのような行為に出たのでしょうか。また、これから会うことについてどう思われますか?50歳くらいの男性の方、回答お待ちしております。勿論それ以外の方もお願いします!