• 締切済み

タサツの僕らの五日間戦争の

シークレットトラックってどぅゃって聞くんですか? ぁんなにぃっぱぃぁるのに一曲も聴けないのは、 悲しいデス。 どぅか知ってる人、教えて(下)サィ!

みんなの回答

回答No.1

シークレットトラック? ↓このことかどうか分かりませんが・・・ 11曲目の「ありがとう」が終わってもそのまま再生し続けておけば聞けます。 トラック12からは何も入ってなくて、27で突然「渚のマイク」のバージョン違いが流れ出します。 聞いてみて下さい! かく言う私も久々聞きました♪

関連するQ&A

  • 一つの曲を二曲に分ける

    シークレットトラックや、ボーナストラックなどで二つの曲が一曲として長く入っていることってあります。こういうCDをパソコンに入れて聞くときに面倒なので、一度パソコンにインストールしてから曲を分けてしまいたいと思っています。 一つの長い曲を二つに分けることのできるソフト(フリーがいいです)なんてありますか?教えてください。

  • PIERROTのシークレットトラックに関する質問です。

    PIERROTのシークレットトラックに関する質問です。 HEAVEN THE CUSTOMIZED LAND SCAPEというアルバムで曲名はパラドックス(つづり曖昧なんでカタカナで失礼します)ともうひとつはうろ覚えなんですが、うわさではその計2トラックがシークレットトラックにあると聞きました。 しかしパソコン上では普通の12トラックまでしかなく、よくよく調べてみると最後の曲の後につながっているのを見つけました。 (しばらく無音が続いた後に曲が流れます) これって何か変ですよね? パソコン上のミスだとも思ったんですけど、それともこういうものなのでしょうか? もう一曲はまだ見付かっていませんし、見つけた方も聞く分にはすごく不便です。 いざとなったらもう一度レンタルしたいと思っているのでご存知の方回答お願いします。

  • ハイロウズの「一人で大人 一人で子供」のシークレットトラックについて教えてください。

    「俺たちに明日はない」の後に入っているシークレットトラックの曲名と作者を教えてください。 「あ~そう、あ~そうですか」というフレーズの入った曲です。 曲調から、マーシーじゃないかなと思ってます。 ハイロウズファンの方、よろしくお願いします。

  • ELT シークレットトラックの曲名がわかりません。

    この前ELTのライブに行って、大ファンになりました。それから、これまではシングルばかりを聞いていたのですがアルバムを聞き出したのです。でも、Many Piecesのシークレットトラックの曲を見つけたのですが曲名がわからないのです。 どなたかわかる方がいらっしゃったら教えて下さい☆

  • DVD「イノセンスの情景」のシークレットトラック

    映画「イノセンス」に感動して、DVD「イノセンスの情景」を購入したのですが、シークレットトラックを見つけることができません。どなたかシークレットトラックのありかを教えてください。よろしくお願いします。

  • デヴィッド・ボウイのDVDのシークレット・トラックの見方は?

    デヴィッド・ボウイの2枚組DVD「ベスト・オブ・ボウイ」を購入しました。 シークレット・トラックが7曲入っているということを後で知りました。 いろいろ調べたりしたのですが、見れません。 どなたかご存知の方、教えて下さい。 (それにしても、どうしてこういう入れ方をするのでしょう。ちょっと残念です。普通に見れるようにしてくれればいいのに…)

  • my chemical romanceのシークレットトラック

    アルバムTHE BLACK PARADEの14曲目の「Blood」の歌詞または対訳が知りたいです。 私はいつも洋楽は対訳を見ながら聴くので…わかる方がいらっしゃたらぜひ教えてください。シークレットトラックなのでもちろんオフィシャルじゃなくて結構です。

  • イカ?

    BUMP OF CHIKENの新曲プラネタリウムのシークレットトラックのことなんですがサイトを色々回ってもサイトで感想として出てくる言葉が『イカ』です。 いったいどういう曲なのでしょうか? イカのおすしではありませんよね?

  • Raphaelの・・・

    「Sick-XXX患者のカルテ-」の49曲目、シークレットトラックの曲名知ってる方、いらっしゃいましたらお願いします。 あと、「症状3-XXX症」の「XXX」のところは、何て読むべきなのでしょうか?かじゅりんは「ばつばつばつ」って読んでたような気がするんですけど・・・。

  • SUNNYって曲探してます

    国内アーティストの所に質問したものか迷ったのですが・・・ 奥田民生氏の「30」ってアルバムのシークレットトラックに 入っているSUNNYって曲のオリジナルを探しています。 洋楽で、多分男性が歌っていたと思います。 CMにも使われていたような気が・・・。 情報少なくてスミマセン。 コレかな?って方いらっしゃったら教えてください。

専門家に質問してみよう