• 締切済み

タサツの僕らの五日間戦争の

シークレットトラックってどぅゃって聞くんですか? ぁんなにぃっぱぃぁるのに一曲も聴けないのは、 悲しいデス。 どぅか知ってる人、教えて(下)サィ!

みんなの回答

回答No.1

シークレットトラック? ↓このことかどうか分かりませんが・・・ 11曲目の「ありがとう」が終わってもそのまま再生し続けておけば聞けます。 トラック12からは何も入ってなくて、27で突然「渚のマイク」のバージョン違いが流れ出します。 聞いてみて下さい! かく言う私も久々聞きました♪