OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

各セクターの指数が知りたいのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.184538
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (19/277)

各セクターの指数が知りたいのですが、
農業 銀行など株式相場は各セクターごとの
指数も計算されていると思います。

 それがわかるサイトがあれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1751/5870)

これで良いのでしょうか?
業種別の指数値と業種名をクリックすると
現在値(20分遅れ)・高値・安値・前日比などが表示されます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

kazudayoさんの考えておられる指数とは違うかもしれませんが、私の愛用しているサイトをご紹介します。

http://www.technobahn.com/fn/quick.html

ご質問の趣旨からはずれていたらごめんなさい。。。しかし結構便利なんです、お試しください。