• ベストアンサー

今後注目するセクタ。。。

今後注目するセクタ みなさんの意見を教えて下さい。 私は、銀行セクタ、不動産セクタ、原油セクタ この3つに注目しております。 銀行は、ゼロ金利の解除の恩恵を一番うけるだろうし 不動産は、土地の値段があがってきてるので あと原油は、原油高の恩恵をうけているからです。 みなさんの意見をお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.2

商社も含めた資源株(原油、非鉄金属)とハイテクでしょうね・・・ 特に為替の想定レートを110円・原油価格を60ドル以下としているような企業の上方修正が期待されるところです。 今年は猛暑にはなりそうもないので、小売や飲料には期待しにくいかもしれません。

その他の回答 (1)

• masuling21
回答No.1

ハイテク、電機セクター。 個人的には、儲かったためしがないので買いませんが。