• 締切済み

WindowsXP OSの入れ替え

OSの入れ替えをしたいのですが HDのデータの残しながらOSの入れ替えは出来るのでしょうか? もし出来るのなら方法を教えてください。 宜しくお願いします

みんなの回答

• 2531kbps
回答No.1

基本的に、そのディスクにOSだけを上書きすれば可能ですが、細かいところでいろいろ問題があります。 特にWindowsは、そんな普通でない状況でトラブルが起きると最悪です。面倒でもデータを確保した方がよいです。 OS上書きのやり方は、何を何で上書きするかによって違ってきます。CDドライブがあるかないかとかでも