• ベストアンサー

osの入れ替え

先日このHPにてアップデートができないということでご質問させていただきまして、色々な方からアドバイスを頂いたのでが全く駄目でした。そこで、再インストールを掛けようと思ったのですがOSソフトを一式紛失してしまいました。なので、新しいOSを購入して入れ替えを行おうと思うのですが,何を選べばいいでしょうか??具体的に教えていただけると幸いです。例えば,XPでも色々な種類があるのですが…また,OSの入れ替えに際して,何をすればいいのでしょうか??

noname#16259
noname#16259

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ace1
回答No.2

OSの入れ替えは簡単ですが、PCの機種やその他のスペックにより、新しく入れようと思っておられるOSによっては、重くて使用出来ない様な感じになる事がありますので、詳細なスペックを書き込み下さい。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

コチラで検討を。CDドライブにディスクを入れると自動再生しますので手順に従って操作してください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/home/howtobuy/choosing2.mspx