• 締切済み

星座と血液型のことで。

女性が蠍座のA型で 男性が獅子座のA型の場合、相性が合いますか? くだらなくてすみません・・。

みんなの回答

noname#211293
noname#211293
回答No.2

星座から言うと基本的に蠍座と獅子座は合わないグループに入ります。 水と火だからですね。 でも誤解のないように言うのですが、 星占いの相性占いは専門的にやるとしたら 全部の星の位置を生年月日と時間で割り出してやるので、 生まれ星座だけで合う合わないの判断は出来ません。 相性が合う合わないというのもありますが、 結局人間同士なので、相性をよくしていこうという努力を するかどうかだと思います。 それがあれば合わない相性の人ともうまくやっていくことは できると思います。 ただ基本的な相性のよしあしはやはりあると思います。

• marimo-001
回答No.1

↓で質問した方が早いと思いますよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=518