• ベストアンサー

星占い(12星座)に詳しい方にご質問させていただきます。

星占い(12星座)に詳しい方にご質問させていただきます。 獅子座の人が蠍座の人と上手くやっていく(特に仕事で)にはどうしたらいいのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmaa1103
回答No.2

ホントは、12星座という大ざっぱな枠組みではなく、個人的にホロスコープを出して 占った方がいいみたいですよ。 (無料占いサイトがたくさんあります。でも、読み解くことができる人はごく一部でしょうが) 一般的に、 獅子座は責任感が強くてリーダーシップをとれる。でも、プライドが高いので鼻もちならないところがある。 蠍座は神秘的で縁の下の力持ちが似合う。けれど、根に持つことがあるから言動には注意。 などなど言われています。 ですから、 「獅子座の人は蠍座の人を傷つけるようなことを言わないように気をつける」 「蠍座の人は獅子座の人に最終判断を任せ、自分はサブの位置に甘んじる」など? でも、どんな組み合わせにせよ「人に不快感を与えることなく」「自らの役割を全うする」ことは 大事ですよね。 占いでは計り知れないこともたくさんあります。 常識的に振る舞っていればよいのではないでしょうか。 (中には非常識な方もいますから、その場合は諦めるしかないですね……)

soji-tendo
質問者

お礼

mmaa1103さん、ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

あくまでも参考が良いですよ 人にはそってみよ 馬には乗ってみよ ですよ