• ベストアンサー

星占いに詳しい方教えてください。

星占いに詳しい方教えてください。 天秤座の男性を好きになってしまいました。私は魚座です。相性が良くないのに、気になります。 どうしてでしょうか? 好きな人の月星座が魚座だからでしょうか? ちなみに、私は金星も魚座です。 くだらない質問だったらすみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>相性が良くないのに、気になります。 >どうしてでしょうか? 相性占いなんて嘘っぱちだからだよ 自分の心を信じましょう

totoko1224
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 占いが大好きなので、つい気になってしまったんです。 でも、やっぱり自分の気持ちが大事ですよね♪♪

その他の回答 (1)

  • yara
  • ベストアンサー率25% (166/661)
回答No.2

私は蠍座で妻は獅子座、星で言うと相性悪いと思いますが、結婚して子供もいますし、仲も良いですよ(笑) バツ1ですが、前の結婚は、妻は乙女座で相性はそこそこのはずだったのですが、離婚してます(笑) 星の相性なんて関係ないんじゃないですかね。 育った環境とか、その人の考え方とか、現実的に考えて色々な要因が相性だと思いますよ。

totoko1224
質問者

お礼

そうですよね(^^)考え方が同じとか大事ですよね。 そういうのが相性が合うってことですよね。 ご回答ありがとうございます★

関連するQ&A

  • 星占いについて

    占いにはあまりのめり込まないほうで、良い事だけ「うん、うん、そうか、そうか」程度ですが、見る物によって私の星座は、天秤座だったり、蠍座だったりするのは、どうしてでしょうか? ちなみに 10月23日生まれです。

  • 星占い(12星座)に詳しい方にご質問させていただきます。

    星占い(12星座)に詳しい方にご質問させていただきます。 獅子座の人が蠍座の人と上手くやっていく(特に仕事で)にはどうしたらいいのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 【星座占いは生年月日と星のホロスコープを見て占うの

    【星座占いは生年月日と星のホロスコープを見て占うので実際の星座は見なくてみ占えると言う】 星座占いの疑問。 雑誌の星座占いは月単位だが生年月日が2軸のうちの1つになってるので月単位の星座占いはあり得ない。 あと同じ生年月日と同じ星のホロスコープを見て占い結果の順位が各雑誌によって違うのがおかしい。 テレビの朝の星座占いは今日の星占いなのにチャンネルを変えると順位が違う。 それってあり得ないのでは?

  • 星占い?射手座とか星座で占う星座占いって基準の軸と

    星占い?射手座とか星座で占う星座占いって基準の軸となる星は何を基準に毎年の運勢を占っているのですか? 太陽?月?北極星?木星?

  • 天秤座?蠍座?

    私の誕生日は10月23日で、星占いや朝の番組の星占いは天秤座を見ています。 ですが、以前見た番組の星占いでは、10月23日は蠍座となっており、最近見た本でも蠍座と書いてあるものがありました。 たいていが天秤座と書いてある中、ごく一部が蠍座と書いてあります。 何故こんなことがあるのでしょうか?結局10月23日は何座になるのでしょうか? ちなみに、13星座ではなく12星座です。

  • 毎日の星占い、番組やサイトによって何故全く違うの?。

     毎朝、めざましTVなどで「今日の運勢」をランキングしたり、ラッキーアイテムを紹介してますよね?。 私は毎朝チェックして出掛けるのが習慣ですが、めざましTVだと魚座は最下位か下から2、3番目くらいが多い気がします。 番組で最下位でもインターネットでサイトを見るとすごく結構良いことがあったりして迷います・・。 違う人が占っているのだし、占いなんてアテにならないんだから当然。とよく言われてしまうのですが(笑)、星占いって星座の位置から運勢を割り出しているはずですよね? 。で、あれば表現の違いはあってもランキングしたら大体同じになるはずだと思うのですが、皆さんはどう思いますか・・?。 ちなみにめざましTVでは、魚座は今日も最下位。先週、先先週も週末占いは最下位でした。魚座って運が悪いのでしょうか?、同じ魚座の方のご意見も聞きたいです。

  • 西洋星占に詳しい方お願いします!!!

    西洋星占術で彼氏との 相性を見たところ、 星が30°90°120°の関係がカナリ 多く、素人の私が見た限りでも 相性が最悪だと思いました。 私1991.09.25 愛知 13時頃 太陽→天秤座   月→牡羊座   水星→乙女座  金星→獅子座  火星→天秤座  木星→乙女座  土星→水瓶座  天王星→山羊座  海王星→山羊座  彼 太陽→山羊座(水瓶座の可能性アリ) 月→蠍座  水星→山羊座  金星→山羊  火星→射手座  木星→蟹座   土星→山羊座   天王星→山羊座  海王星→山羊  彼は1990.1.20(大阪)で 出生時間がわからないので 0時頃の時間で出しました。 彼とは結婚したいなと 思っているのですが、 この相性だと結婚しても 分かり合えない、 助け合えれず、 喧嘩ばかりの 相性なのでしょうか? 結婚の相性、 性格的な相性、 などそれも含め 助言を頂きたいです。 是非、鑑定お願い致します。

  • 占いで相性って決まるものだと思いますか。

    占いで相性って決まるものだと思いますか。 結婚する際に、相手との相性を気にしますか。 付き合ってみて気が合うかどうかは、もちろん大事なことです。 それとは別に相手との相性を、占いの類で見てもらったり、自分でその手の本を読んで自己判断したりとかしますか。 親戚の叔母さんは、自分の息子の結婚に際し、相手との相性をものすごく気にします。 星で見ると「この子とは相性が悪いとか良いとか」って、毎回のように言います。 七赤金星、九紫火星、五黄土星などの星です。 生年月日で決まるんですけどね。 また、干支も気にします。 相手の女性が、羊だから相性が悪いとか。 猿と猪は、良くないとか。 これまでの縁談も、そうやってこの叔母さんがケチつけたからダメになったことも何回もあります。 もちろん、それだけでダメになったわけではなく、息子が嫌がったからとか、相手の方から断ってきた場合もありました。 ともかく、この叔母さんほど星や干支にこだわる人は知りません。 私は、相性というものは実際付き合ってみて、自分で判断するものだと思っています。 でも、案外こういうことにこだわる人もいるのかもしれない、と思って質問させてもらいました。 よろしくご回答のほどお願いします。

  • 九星占いを信じられなくしてください!

    恋が全くできない私に、今までに唯一一人だけ、空から降って来たように熱烈に恋愛した男性がいます。 ふと占い本を見たら、私と彼二黒土星が一番恋人相性いいと書いてました。 結婚相手には違うものが書いてあり、 それでこれ当たるのかと思ってしまい、その後 ちょくちょく気にするようになってしまいました。。。 「私たちは結婚してから何年で、相性が凶 と書いてあったのにうまくいってます!」 というエピソードを年数も含めて、聞かせて下さい!^^ 生まれた年で占えます↓ 九星占い http://www17.ocn.ne.jp/~akiko/akikohime_kyuusei-uranai/akikohime_kyuuseiuranai_kantanban.htm

  • 占いに詳しい方に質問

    オイラには4年間付き合っている彼女がいます。 占い大好きな姉が、オイラと彼女の相性を占いたいと言い、そうしてもらいましたが… 血液型の相性は最悪でも星座の相性は最高だと言われました。 もちろんアテにはしてませんが、実際はどうなのか気になったので質問です。 オイラ:1986年7月9日生まれ 蟹座のA型 彼女:1982年11月12日生まれ 蠍座のB型