• ベストアンサー

星占いに詳しい方教えてください。

星占いに詳しい方教えてください。 天秤座の男性を好きになってしまいました。私は魚座です。相性が良くないのに、気になります。 どうしてでしょうか? 好きな人の月星座が魚座だからでしょうか? ちなみに、私は金星も魚座です。 くだらない質問だったらすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>相性が良くないのに、気になります。 >どうしてでしょうか? 相性占いなんて嘘っぱちだからだよ 自分の心を信じましょう

totoko1224
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 占いが大好きなので、つい気になってしまったんです。 でも、やっぱり自分の気持ちが大事ですよね♪♪

その他の回答 (1)

• yara
回答No.2

私は蠍座で妻は獅子座、星で言うと相性悪いと思いますが、結婚して子供もいますし、仲も良いですよ(笑) バツ1ですが、前の結婚は、妻は乙女座で相性はそこそこのはずだったのですが、離婚してます(笑) 星の相性なんて関係ないんじゃないですかね。 育った環境とか、その人の考え方とか、現実的に考えて色々な要因が相性だと思いますよ。

totoko1224
質問者

お礼

そうですよね(^^)考え方が同じとか大事ですよね。 そういうのが相性が合うってことですよね。 ご回答ありがとうございます★