• ベストアンサー

あなたの見たことがある、「図々しい人」は?

yuyuyunnの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.12

こんにちは よくあるのが 大型ショッピングモ-ルなどで 車を駐車させようとバックしているところへ 前進で突っ込んで駐車場とる人ですね・・(滝汗) 危ないって・・ 私は運転の上手いほうではありませんが そんなに駐車するのに時間かかりませんし 距離を開けるほうでもないのですが 過去に3回ほどされて、こちらがビビリました

guramezo
質問者

お礼

一瞬でも早く場所を取った方が勝ち、という考えですね。 しかも、「図々しい」人は「自己中心的」ですから、危なければ相手が避けるのが当然、と思っているのではないでしょうか。 困ったものです・・・ ありがとうございました。

関連するQ&A