• ベストアンサー

あなたの見たことがある、「図々しい人」は?

noname#14906の回答

noname#14906
noname#14906
回答No.8

あつ~い夏の日、知り合いと歩いていた時 『この近くに君の家あるよ?』と訊かれたので『はい、ありますよ』と答えた。(それが地獄の始まり)  家につくなり『じゃ麦茶頼むよ』とか『他にお菓子とかないの?』など 20分ほどで外に追い出したよ、我慢の限界だったので。 (ここには書けない事もたくさんありました) なんだかやってもらって当たり前って感じでした。その人とはその後会ってません。  少しは他人の事を考えろよ!です。

guramezo
質問者

お礼

ここには書けないことを知りたい・・・ まあ、どんな時でも他人の家に行くときには、気を使うのが当たり前ですけど、図々しい人には言っても分らないかな。 ありがとうございました。

関連するQ&A