OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「KURE 5-56」に書かれているCRC社のCRCって、何の略?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.184317
  • 閲覧数2937
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

さび止めスプレー「KURE 5-56」に書かれているCRCという文字。
アメリカのCRC社だというのはわかるのですが、この「CRC」って何の略か
知ってる方、是非教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「CRC Industries, Inc.」

http://www.kure.net/
(Kure)
このページで上端の「Profile」をクリック
⇒下段の「会社年表」をクリック

「CRCインダストリー社」との記載があります。

「CRC」も何かの略語かもしれませんが、HPでは少し見た範囲では見つかりませんでした。

ご参考まで。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

THE CRC STORY
http://www.crcindustries.com/crcstory.html

On October 6, 1958, the company was formalized as a Pennsylvania corporation called Corrosion Reaction Consultants, Inc.


と有ります。