• 締切済み

KURE 5-56(CRC)を使ったんですが、、、

先程CRC5-56を使いました。しかも、注意書きなども英語で書かれていたので、アメリカ製で古いのかもしれませんが  を使っていたら風が自分の方に向いてきて自分に掛かってしまいました。そして、目などにも入りそのガスも吸ってしまったのですが、体に害は結構ありますか? 目は水で流して洗いましたが  そして、外でやってはいましたが、家の中にも臭いがあるのですが、この臭いも嗅がない方が良いですよね?

• 9-_-9
  • お礼率83% (67/80)

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.2

死にはしないと思います。 臭いは香料ですから、そのうち消えます。はやくけしたいならファブリ-ズでも。

9-_-9
質問者

お礼

おかげさまで死は免れました。 換気をしたら臭いも消え良かったです。 ありがとうございました。

• nori_007
回答No.1

KURE5-56 は国内の呉工業の製品です。 以下のページが参考にならないでしょうか。 http://www.kure.com/faq/556/556.html 不安であれば、直接メーカーに質問するのが良いと思います。 最近は、無臭タイプもあるとの事です。匂いが気になるので有ればご検討ください。

9-_-9
質問者

お礼

見ましたが、詳しい事は載っていませんでした。  ありがとうございました。