• 締切済み

波動共鳴ブレスについて

最近、雑誌の広告にブレスレットを買うだけで運が良くなるっていうものがあるんですけど、まずそのサイトです↓ http://www.grandcross.jp/hb/ これについてどう思いますか。本当に効果があると思いますか? http://question.woman.excite.co.jp/kotaeru.php3?q=1798932 ↑のサイトはフレアストーンについてのものです。 たぶん、波動共鳴ブレスもフレアストーンと同じようなものだとおもうのですが。

noname#133751
noname#133751

みんなの回答

回答No.1

効果がある理由が科学的に証明できない。 だましの商品以外の何者でもない。 つかまらないのが不思議。 ちょっとでも気になっているらしいkatoken7さんはもっと不思議。

関連するQ&A

  • 続・被害届について

    今日、被害届を出したんですが、相手は中1(13歳)なので、罰することができないと言われました。逆にこっちは中二(14歳)なので、罰せられるっと 聞いたんですが、どう言う罰し方なんでしょうか? http://question.woman.excite.co.jp/kotaeru.php3?q=1989502 補足先に多分僕が先やったと思います。

  • 雑誌や広告等に載っている、パワーストーンのブレスレット等の営業の仕事が

    雑誌や広告等に載っている、パワーストーンのブレスレット等の営業の仕事がしたいのですが、どなたかご存じないですか?反響営業らしいんです。宜しくお願いします。

  • なぜ他のサイトに??

    私が最近、質問した内容が、他のサイトにも載ってるのですが、なぜだか分かりますか? http://question.woman.excite.co.jp/kotaeru.php3?q=2356323 姉妹サイトみたいなモノなんでしょうか? もちろん登録していません。 以前にOKwebだかなんだかというサイトに、同じ人の質問が同じ文章で載っているのを見たコトがあるので、いろんな質問サイトをコピーして利用している方かと思っていました。 個人情報のコトが気になるので、どなたか教えてください!!

  • パワーストーンブレスレットの水晶

    パワーストーンのブレスレットを最近、自作しているのですが あるサイトで「多すぎる水晶は、逆に他の石のパワーを吸い尽くす」 というような記事を目にしました。 自分はけっこう、他の石で作るブレスの中に水晶を入れて 作るのですが、少し不安になってしまいました。 パワーストーンに詳しい方、またはパワーなどが分かる方が いらっしゃいましたら、水晶のことについて教えていただけると 嬉しいです。よろしくお願いします。

  • パワーストーンのサイト教えてください

    友人がそろそろ結婚するそうなんで 結婚運の上がるパワーストーンをプレゼントしたいです。 オシャレな人なので普通のブレスレットじゃなくて オーダーメイドにしたいんですが いいサイト知りませんか?

  • 広告販売のブレスレット

    こんにちは ♪ みなさんの意見を教えてください。 みなさんよく新聞や雑誌の広告で○○さんが強い神通力を持っていて 心をこめて編み上げたブレスレットを限定200名限りの方に販売します☆ とありますよね。体験者の写真と名前もすべてリアルに載っているので信じてしまいます。私はそういうのが大好きなんです。女友達と話せば必ず いいパワースポットや占いの話になりますし、そういうブレス以外にも以前 水晶ブレスは個人的に買ったこともあります。また今日もそういうのがあって金額的にも高すぎないしまた購入してしまいそうな勢いです。自分自身の自信がどちらかといえばなくて神頼み的なところがあるのが原因なのかもしれませんが・・・。 何かオススメの願いの叶うブレスやご意見があったら教えてください☆

  • パワーストーンについて

    愛光堂でオーダーではなく限定でつくってるブレスレットをゲットすることができたので身に着けてたのですが ブレスレットの効果は「結婚・恋愛」系 アクア・ローズ・アメジスト・ロードナイト・水晶 でした。ダイエットサポートにいいアクアマリンもあるということだったのですが 身に付けたとたん。以前より(以前はちょこちょこ食いでした。)過食(ドカ食い)が増しておなかがいっぱいなのにも 口の中に何か入れておきたい・・。 という気持ちになります。 愛光堂さんの本によるとパワーストーンと自分との運気?の流れの変わり目になって軋轢を生じる場合もあると書いてます。 ちなみに。日を置いて今度は「仕事(ラブラドライト、ヒスイ、ゴールドルチル、水晶)」にかんする限定で作られてた ブレスレットをゲットして前に購入したブレスと同じ腕に付けるようになったら、・・ 食欲が収まりましたが・・。 軋轢が生じてたんでしょうか??? なぜ。仕事関係に関するブレスをつけると収まったんでしょうか? 枕元において寝ると眠りがあさく寝付きにくかったりしました。 今は少し距離を置いて寝てますが・・、相変わらず夢をみます。 ちなみにぐっすり眠れてはいます。 このような現象はやはり石の効果なんでしょうか? 愛光堂さんで買った石ではないのですが 別の店で買ったクリスタルをみにつけた日はなぜか クレームちっくなお客さんに連続して当たったりしました。 心細くて身に着けたクリスタル(水晶)ですが 身に着けるとなぜかトラブルがおきまて 石はそのときカッと熱くなってました。 人が言うには石が助けてくれたと表現する人もいますが 軋轢、や波動があってないという方もいます。 このような現象はどうして起こるんでしょうか? 石が助けてくれたのか、軋轢や波動が違うのか理由がわかりません。 教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • explorerが強制終了される

    http://question.woman.excite.co.jp/kotaeru.php3?q=1729773 こちらの質問と同じ症状に自分も見舞われてしまったので、 sfc /scannowを実行する方法を試そうと思ったのですが、途中で「Windows XP Professional SP2」のCDを挿入するように メッセージが出るのですが、当方のOSはXP Home SP2なので、CDを入れても 「提供したCDは、間違ったCDです」と表示されます。 どうしたら良いのでしょうか。OSの再インストール等は、最終手段にしたいと思っています。

  • 黙って待つか、存在はアピールするか。

    先日、相談させていただいた者です。 http://question.woman.excite.co.jp/kotaeru.php3?q=2417158 皆さんからご意見いただき、少し落ち着いてきました。 ありがとうございます。 あまり深刻に過ぎないように待ってみようという気持ちにはなったのですが、これからどう関わっていこうかと。 「自分の気持ちばかり押し付けたことは反省しているし、それであなたとの関係が終わってしまっても、それは仕方ないと思っている」 という旨のメールを時機を見て送ろうかとも思ったのですが、それもまた重たいかなぁと・・・ (↑忙しい時にこんなメールきたらウザイですよね^^;) しばらくこちらからメールを控える方が良いか、もしくは他愛ない内容や気遣う内容で軽いメール送った方が良いのか、決めかねています。 控えてそのまま・・・となるのもショックですが、忙しい時にどうでもいい内容を送られるのも、相手的にはどうなのでしょうか。 「自分だったら・・・」というご意見聞かせていただければと思います。よろしくお願いします。

  • 告白したいのですが

    私はこちらで何度か質問させてもらっている30代の女性です。 http://question.woman.excite.co.jp/kotaeru.php3?q=2314162 現在、同じ職場に気になる年下の男性がいます。 プライベートはあまり知りませんが いっしょに仕事をすることが多いので お互い性格などはよく知っていると思います。 先日、思い切って食事に誘い、二人でごはんを食べに行きました。 私は緊張してしまい、楽しい会話もあったのですが ぎくしゃくしたり 好きなことがばれると、はずかしいので 心と裏腹のことを言ってしまいました。 たぶん彼は、私が食事に誘ったのは好きだからか、 それともヒマだからか分からなかったと思います。 好きだと思っている気持ちを態度に出そうと思うんですが はずかしくてできません。 そこで、告白の方が私にとってはやりやすいかなと考えました。 彼のこんなところが好きです・・・みたいな事を伝えようかと思っているんですが 男の人はどんな風に告白されると嬉しいか? 逆に、どんな告白は嫌か?教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう