• ベストアンサー

綴じ込み葉書?

内容を見られないように貼り合わせをしたような葉書ってありますよね、1度剥がしたら2度と張り付かないって葉書。 あの葉書のことを名称を誰かしりませんか? 商品名等でもかまいませんのでよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.1

「圧着ハガキ」というようです。 http://www.wave-inc.co.jp/acha/achaku.html こちらが発明した会社だそうです。 http://www.kdk.to/

rararara7
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました。 日頃から名称などで何と呼んだら良いのか 分からないものってありますよね。 また、よろしくお願いしますね。