• ベストアンサー

ハワイというテーマで仮装

12月27日に テーマ「ハワイ」のパーティーがあります。 アロハシャツ着たりするのは あたりまえだし。。。 何か、良い案ありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pool_
回答No.1

頭にハイビスカスの花 胸には椰子の実のブラジャー 腰には腰ミノ これが正解(^_^)v

piyo_inuchi
質問者

お礼

ま、まぁ・・・そうなんですけどね(^-^;) 勇気が。 ともかくも ありがとうございました。 椰子の実のブラジャー さがしてみよっかな・・・(やるきか!)

その他の回答 (1)

• K-1
回答No.2

・パイナップルの着ぐるみ ・椰子の木の被り物 簡単なのは「水着」ですかね。

piyo_inuchi
質問者

お礼

着ぐるみ欲しいですねー。 探してるんですけどなくって。。。 作る?! マカデミアナッツの被り物を作ろうかと 考えていたところでした。 (やしの木より簡単そうじゃありません?) ありがとうございました!