• ベストアンサー

ベロアのスカート アウターは?

ベロアの3段ティアードのミニスカートを購入しました。 色は黒です。 合わせるアウターがいまいちわかりません。 家中にあるものを着てみましたが、どれもこれもしっくりきません。 ふんわり系スカートにはどんなアウターが合うのでしょうか? 買い足すことも考えています。 どうかセンスを分けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の考えですが、ボトムスがふんわりしているならトップス(アウター)は細目かラインの綺麗な物のほうがすっきりしますよね。 今はファー付きダウンなどを着ている方が多いですが、もしダウンを着るならウエストがシャープされているタイプもあるのでそうゆうのを選ばれた方が良いですよ。(カーキ、パープルなど) それかボトムスは可愛いめでトップス(アウター)はミリタリー系のショート丈のブルゾンとか。(カーキとか) 私は全身可愛い系よりミリタリーぽいけど1つ可愛いものを着るほうが好きなので。 全身可愛い系ならアウターは白のファー付きコートでフード付き。

kirachoco
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 白のアウターを持っていないので、検討したいと思います。

その他の回答 (2)

• ayu4
回答No.3

こんにちは☆ ティアードスカートということなので、普通なら上はコンパクトに・・・というところですが、ミニスカートにブーツを合わせると、十分シルエットはコンパクトですよね! なので、アウターのシルエットは比較的自由に選べますよ(^-^) あと、これは私の個人的な意見ですが、最近流行のショート丈のアウターをミニスカートに合わせるのは少し違和感を感じます。コンパクトすぎるというか・・・。 なので、例えば白いファーつきダウンジャケットに、黒いブーツ、そしたら白黒になるので、挿し色に赤いマフラー。 あとは、ジャストサイズのGジャンも合いますし、トレンチコートもいいかもしれませんね☆ 今年流行のニットコートもいいですよね! あと、ミニスカートなので、どれもコートの丈には気を使った方がいいと思います(*^_^*) 参考になれば嬉しいです(^^♪

kirachoco
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

• CrazyGuy
回答No.2

20歳の男です。彼女のスタイルを参考に、 案1 アウター:キルティング素材のファーブルゾン 案2 ショート丈のPコート 案3 ミリタリー系のショート丈のブルゾン を提案したいと思います。 インナーはフェミニンに決めてみてはいかがでしょう?キャミとかタンクやカットソーの組み合わせなど。 そして、ロングブーツ等が似合いますな。 すいません。おもいっきり好みの方向へと走って…。

kirachoco
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性からの回答、とても参考になりました。