kirachocoのプロフィール

@kirachoco kirachoco
ありがとう数85
質問数25
回答数72
ベストアンサー数
18
ベストアンサー率
32%
お礼率
94%

  • 登録日2004/08/05
  • ミュージカルを観劇しましたが、のめり込めない自分

    某ミュージカルを見に行きました。 日本でははじめて。 ブロードウェイでは理解できませんでしたが、感動がありました。 舞台装置完璧、歌唱力最高、迫力満点、意味も通じる。 なのに、のめり込めず途中10分くらい寝てしまいました。 椅子の座り心地が痛く、13列目だったのですが目が悪いので顔は わからないのが、原因でしょうか? それともストーリーを知っていたからでしょうか? 高いお金払っても、一応それなりに楽しませてくれました。 損はなかったです。 役者さん、本当に大変だと思いました。 だから、もっと感動したかったです。 なけるくらい感動できれば今日は大満足でした。 周りがクスクス笑うところで1度もクスクス笑えない自分が いて少々がっかり。 今回にこりずまた別のミュージカルに行きますが、行ったことある方 どんなミュージカルでも楽しめましたか?楽しめないミュージカル あったら教えてください。

  • 四季の劇場(海)に貸出しオペラグラスはありますか?

    劇団四季のwickedに行く予定ですが、オペラグラスを持っていません。 貸出しオペラグラスはありますか?

  • 四季の劇場(海)に貸出しオペラグラスはありますか?

    劇団四季のwickedに行く予定ですが、オペラグラスを持っていません。 貸出しオペラグラスはありますか?

  • 劇団四季のプログラム

    劇団四季のミュージカルを見に行ったらプログラムが売店などで売ってありますがプログラムってどのくらいの期間で内容が変わるものですか?知ってる方教えてくださいm(_ _)m

  • 劇団四季・チケットについて

    劇団四季が大好きなのですが、ここの所「当日券情報」を見ていると いつもキャッツとライオンキングはほぼ毎日当日券が出ている 状況の気がします。 つい最近までは、どちらもなかなかチケットが手に入らなかったように思うのですが・・・気のせいでしょうか?? また、キャッツの場合はS回転席がHPでは売り切れになって いるのにいつも当日券で出ているようですが何故ですか?? 教えてください!