• ベストアンサー

ミュージカルを観劇しましたが、のめり込めない自分

kirachocoの回答

• kirachoco
回答No.2

私はミュージカルが大好きで月に2回くらい行くのですが、 好き嫌いはありますよ。 合う合わないですかね。 合わないミュージカルだとやっぱりうとうとしてしまいます。 合うミュージカルだともう数十回行っているものもあります。 私はストーリーがわかりやすいものでないと無理ですね。 難しいと理解するのに頭をフル回転させないといけないので・・・ ストーリーがわかりやすく、なおかつ音楽が素晴らしいと はまってしまいますね。

noname#102630
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私もわかりやすい方が好きです。 でも、今度オペラ座にチャレンジしてみたいです。