• ベストアンサー

ブロードウェイ シカゴの台詞

はじめまして。 来月ニューヨークに行き、ブロードウェイでミュージカル「シカゴ」を見ようと計画している者です。 しかし私は英会話が全く得意ではないため、予め、ミュージカルのストーリー・台詞を勉強してから実際の舞台を見学したいと考えています。 ブロードウェイミュージカル「シカゴ」の、実際に舞台で話されている英語の台詞を、本またはDVDで入手することは可能でしょうか? ネットで検索してみましたが、見つけることができず、ここで質問させて頂きました。 すみませんがもしご存知の方がいましたら、教えて頂けますと助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1
syu333
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます! これこそまさに求めていたものでした。 ありがとうございました。