• ベストアンサー

エクセルの表をオンラインで見る方法を教えて下さい。

今現在エクセルにて在庫表を管理していますが、毎週主となるパソコンにファイルをメールで添付して、ファイルを開いて管理をしています。 素人ゆえに、FAX→PC(エクセル)に最近変えましたが、これをWEB上で管理して各パソコンからURLを入力して在庫を他のパソコンから見て減らしたり入荷したりということは可能なのでしょうか? もしくはそのシステムを導入するのは素人では難しいでしょうか? 何せ今の処理の仕方では落ち度も多く大変なので是非良い方法をお教え下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r_nagi
回答No.1

色々手はあると思いますがファイルの共有化をするのが良いのではないでしょうか。

blueatom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 是非ご参考にさせていただきます。