• ベストアンサー

ルートガイド

目的地までの詳細なルート経路を調べたいんですが、 『ルートマップ』、『goo地図』以外に何かありませんか。 以上の2つで調べてもよく分からなかったので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • powerup504
回答No.3

こんにちは。 10日間無料です。 http://dl.mapfan.net/download4.php 今後も使用頻度が高い+有償版はダメ と言うのであれば不向きですが・・・

Lagonda
質問者

お礼

ocn地図も見てみたのですが、どこもあまり変わり栄えしないですね・・。 思い切って地図を買おうかと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

あと、交通手段も。

• hiroko771
回答No.1

具体的な「地名」挙げて↓で再質問しては? http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=615

Lagonda
質問者

お礼

どこか観光地に行くなどするわけでないので少々抵抗があります、ありがとうございました。