• 締切済み

ルート付きで地図を作成するツール(グーグル除く)

出発地と目的地を入力すると、地図とルートを生成してくれるようなツールを探しています。 Google Map APIがベストなのですが、ちょっと使用したい環境で不具合がありできれば別ツールを使いたいのです。 動的生成したいわけではないので、APIでもフリーソフトでも地図ができれば何でも良いです。出来上がったものはHPに掲載したいので、規約上そのへん問題ないものであるとありがたいです。

みんなの回答

• QuickBlue
回答No.2

ルートラボ コースを作成するのが便利なサービスです。

noname#188107
noname#188107
回答No.1