• ベストアンサー

グーグルの地図の使い方教えて下さい

グーグルの地図を使っていると目的地に緑の矢印ではなく、 「住所:未確認のリスティング - 地図上の位置はおおよそのものです  東京都新宿区西新宿4丁目  ルートを検索  およその時間  ルートを検索 ここへ到着 - ここから出発   付近を検索」 などと書かれた四角い箱が出てくるようになってしまいました。 どうしてでしょうか? どうやったら元に戻るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんにちは 状況がよくわかりませんが 上記条件を入れても特に問題も見当たりません。 箱が出るというのは、検索の際に目的地(または出発地) を一つだけ入れた場合に緑矢印の上に出ますので箱自体が 出るのは問題ないですよね? あと考えられるのは、ブラウザーくらいでしょうか。 http://maps.google.co.jp/support/bin/answer.py?answer=16532&topic=10792 では。

参考URL:
http://maps.google.co.jp/support/?hl=ja