• ベストアンサー

実際徒歩何分か出る地図ありますか

ネット上で見れる地図で、道筋をドラッグしていき、 その距離を実際歩くと何分か出るようなサイトはありませんか? Yahoo!地図の道案内だと出発地と到着地を指定するだけなので 最短距離しか出ないんですよね。 そうではなくて自分でルートを決めたいのです。 説明が下手ですみません。 よろしくお願いいたします。

• annaa
  • お礼率64% (98/151)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KTR5718F
回答No.1

Mapion(マピオン)の「キョリ測」ではいかがでしょうか? 「カスタマイズ」で自分の歩く速度とかを設定してやれば,ご希望の 機能に近いところまでは実現するのではないかと.

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/
annaa
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ございません! すごいですね! こんなシステムがあるとは… さっそく使ってみました。 毎日自転車通勤なので色々なルートを試して よりよいルートを探せました。 ご回答いただきどうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.2

家の近所をウォーキングするときは下記の「キョリ測」を使っています。 出発地点からコースに沿ってクリックしていくと、おおよその距離が表示されます。 所要時間も出てきますよー。 http://www.mapion.co.jp/route/

annaa
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ございません! 早速使ってみました。 とても楽しくて色々試してみました。 無料でこんなサービスが使えるのはびっくりです。 どうもありがとうございました!!