• ベストアンサー

通勤距離について

通勤距離測るときにあらかじめ出発から到着地点決めてから自動車距離で測ると自動車優先道路みたいのにきめられてはかられてしまうのですが、たぶんグーグルの地図ですが、たとえば自分で幾ルート道を決めてからの到着距離を測れるサイトとカはないのでしょうか・・・?自転車だと小さい道もつかえるので・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

めんどくさいですが、歩行者用のキョリ測なら そういう使い方ができます。 http://www.mapion.co.jp/m/route/35.65484_139.75481_2/?lab=1&set_c=1 出発地点、到達地点を設定するのではなく、 出発地点から、次の地点、次の地点と設定して、 その都度、距離を測るような感じになります。

dyvkgfd
質問者

お礼

測りまして非常便利ですね。

その他の回答 (1)

• f272
回答No.2

自分の思っているルートと違ったルートを示されたら,途中の丸のアイコンをドラッグしてやることで経由地を変更できます。少しずつルートを変えてやれば自分の決めたルート通りになるでしょう。