OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

経由地も指定できるルート検索サービスはありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.131362
  • 閲覧数715
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 93% (234/249)

現在、MapFan Web(るーとMap)を使ってルート検索をしているのですが、あれは出発地と目的地しか指定できません。
途中の経由地(経路)も指定できる同様のサービスは、どこかにないでしょうか?
PCソフトの MapFan V も持っており、それでは可能なのですが、Web上でできるところを探しています。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 34% (50/143)

こんにちは dep98さん 「どこなび」はどうでしょうか? 試してみて下さい。 ...続きを読む
こんにちは dep98さん
「どこなび」はどうでしょうか?
試してみて下さい。
補足コメント
dep98

お礼率 93% (234/249)

約10日経ちましたが、他に回答がつかないので、「無い」と解釈して締め切ります。
投稿日時 - 2001-09-16 16:58:37
お礼コメント
dep98

お礼率 93% (234/249)

ご回答ありがとうございました。
早速見てみましたが、これは鉄道や航空機の利用を前提としたルート検索サービスのようですね。
私が欲しいのは、車の利用を前提とした道路地図ベースの検索サービスなのです。
ということで、残念ながら期待するものではありませんでした。
投稿日時 - 2001-09-07 11:47:57


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ