• ベストアンサー

セブンイレブン限定リラックマぬいぐるみ

先月末に発売されたぬいぐるみですが、 あまりみかけません。 少し前ネットで来年くらいに一般発売される、 というような記事をみたような気がしたのですが、 いまググって見ても出てきません。(+_+) 他のものと勘違いしているのでしょうか。(^_^;) もし情報をお持ちの方おられましたら、ご一報いただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • youraku
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.3
keke802
質問者

お礼

度々の情報ありがとうございます。 オークションに出ているのですね。 せっかく情報いただきましたが、 オークションはせず、リアル店舗での情報を求めています。 提供ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • youraku
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.2

失礼しました。入手困難みたいですね。

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%EA%A5%E9%A5%C3%A5%AF%A5%DE%A1%A1%A5%BB%A5%D6%A5%F3%A5%A4%A5%EC%A5
  • youraku
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.1

これでは?15日までですのでご注意。

参考URL:
http://www.7dream.com/product/p/0419210?p=0419210
keke802
質問者

お礼

ありがとうございます。 プレイステーションではなくて、 単なるぬいぐるみを探しています。 情報提供ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 貰ったぬいぐるみ…

    カテゴリー違いだったらすみません。 昔、凄く私の事を好きでいてくれた人から貰ったぬいぐるみがあります。 その人には、ふとした勘違いからひどい事をされ、今はもう縁が切れました。 そういった思い出があるぬいぐるみを持っていたくないなぁと言う気持ちもあるし、テディベアのぬいぐるみなので、ぬいぐるみ自体は気に入っています。 こういうのは、あまり持っていない方が良いのでしょうか?それとも、気にせずそのまま持っていても良いものでしょうか? ぬいぐるみには、罪はないのですが、今もその人が恨みを持っていたらどうしようと思い出します。 アドバイスお願いします。

  • セブンイレブンの強み

    今、学校でセブンイレブンの強みについて調べています。 私は強みのひとつとして、消費者のニーズにいち早く対応しているという点を考えました。POSや情報システムが徹底しているからです。 しかし、他のコンビニも消費者のニーズを把握していないかといったらそうではないと思います。 セブンイレブンの情報システムのすばらしさを書いた本はかなりあるのですが、他のコンビニの情報はほとんど得られないので、セブンが他にどの程度優っているのか分かりません。 このあたりのことに詳しい方、回答をいただけたら幸いです。

  • 猫のぬいぐるみ

    はじめまして。先日18年間飼っていた猫が死に、 今、ペットロスの状態に陥っています。 そこで今、猫のぬいぐるみを探しています。 かわいい猫のぬいぐるみです。ちょうど、猫と同じくらいの 大きさだととても嬉しいのですが。 子供の頃とても気に入って持っていた猫のぬいぐるみがあり 同じようなものを探しているのです。 私が小さかった頃は、デパートなどのおもちゃ売り場にはたくさん ぬいぐるみが売っていましたが、今はあまり、 そういうものがおもちゃ売り場には売っていないように思います。 ゲーム類の方が多くなったように思うんです。 そこで、どなたか、ここではぬいぐるみをたくさん売っている! というお店をご存知の方、お教え下さい! 猫のかわいいぬいぐるみがあれば、なお嬉しいです! 当方、東京23区在住なので、ここからあまり遠くないと とても助かります。ネット通販でお勧めでも構いません。 ただ、オーダーのぬいぐるみではないものでお願いします。 オーダーで、飼っていた猫とそっくりのぬいぐるみは、 ほしいと思う反面、想いを持ちすぎる気がするので、 やめようと決めたからです。 ぜひぜひ、情報をたくさんお待ちしています。

    • 締切済み
  • 学研のヌイグルミ(さる)

    20年~30年前に、通信教育の学研から発売されたか、景品として配布されたと思われる、サルのぬいぐるみの情報を求めています。 ・大きさは女性の手の平くらい ・腰掛けています ・丸い顔、小さな黒い目、逆三角形の鼻、V字型の口 ・「VictoriaFancy (C)GAKKEN 日本製 販売元:V.F販売 というタグがついています たいへんかわいらしいヌイグルミです。 私の物心がつく前から、たぶん従兄妹経由でうちにやってきたもので、とても大切にしているのですが、これがどこで売られていたのか、もしくは学研でどういうキャラクターだったのか、気になっています。 ですので、何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • ボロボロになったぬいぐるみ

    3歳のこどもがいます。 よちよち歩きのころからあるぬいぐるみが大好きで、どこに行くにも手放しません。転ぶときも一緒なので、買ってもらってから2年足らずなのに、すでにボロボロで生地が透けてきています。 そのぬいぐるみには、長くこどものそばにいてもらいたいと母の私は思っています。ですから、今よりもっとボロボロになって修繕不可能になる前に、何かしらの対策を取りたいと思うのです。できればぬいぐるみの病院に預けて、修繕をお願いしたいですが、こどもからぬいぐるみを取り上げることもできず、何とかならないものかと悩んでいます。 私が器用だったら、服を縫ってあげるのがベストだと思うのですが、あいにく私にはそのスキルが全くありません。 ぬいぐるみ自体は既製品なので、サイズに合った服がないか調べましたが、ないようです。 これ以上、ぬいぐるみをボロボロにしないで済む方法はありませんでしょうか。 私も小さい頃からぬいぐるみが好きなだけに、ボロボロになってゆくのを見るのが辛いです。 アドバイスいただけますと幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

  • サルのぬいぐるみの情報求む

    25~30年ほど前に、学研から発売されたか、もしくは通信教育のグッズとして配布されたヌイグルミの情報を求めています。 (学研関連なので、「通信教育」のカテゴリにも同じ内容で質問しておりました。そのカテゴリでの質問は見切りをつけましたので、こちらに投稿することをお許し下さい。) ・ぬいぐるみはサル。大きさは女性の手の平くらいです。 ・腰掛けています。 ・丸い頭の側面に耳がついており、毛の色は外が茶色、顔などの部分は白仁近い肌色。短い手足。記事は毛(?)です。中に綿か何かが入っていてふわっとしてます。 ・黒く丸い目、逆三角形の茶色の鼻、V字型の口。たいへんかわいらしいです。一般に思い浮かべるサルとは違い、どちらかというと赤ちゃんや幼児といった感じです。 ・タグには以下の文字。 「VictoriaFancy (C)GAKKEN 日本製 販売元:V.F販売」 このヌイグルミは、私がかなり小さい頃におそらく従姉妹経由で家に来た物で、親の話ではたぶん学研を従姉妹が取っていたので、そのオマケか買ったものだろう、とのこと。 25~30年前くらいになります。 大変恐縮ですが、このヌイグルミのことをご存知の方がいましたら情報お願いします。 売られていたものなのか、それとも通信教育で配られたものなのか。だとすればこれはどういうものが元だったのか(テキストのキャラクターだったのか。) お願い致します。

  • しまじろうのぬいぐるみについて

    現在2歳の子がしまじろうとはなちゃんのぬいぐるみを欲しがっています。 今年中に3歳になります。 調べてみたところ、しまじろうのぬいぐるみはこどもちゃれんじぷちで貰えるらしく、年齢的に対象外でした。 はなちゃんはちょうど今始めればこどもちゃれんじぽけっとで貰えるみたいです。 その場合、しまじろうのぬいぐるみを手に入れるには、ネットオークションとかしか方法はないのでしょうか? 出来れば新品が欲しいので、しまじろうのぬいぐるみが貰えるならこどもちゃれんじをやろうかなと思うのですが。 会員ならぬいぐるみ買えるとか、なにか情報があれば教えてください。

  • ぬいぐるみ に相当する英語を教えて下さい

    「かわいいぬいぐるみ見つけた!」 「私、ぬいぐるみ大好き」 といった場合の「ぬいぐるみ」は英語で何と言ったらよいのでしょうか。 「ぬいぐるみ」は動物でも人間でもいいのですが、ふわふわした感じの、やわらかい、いわゆる「ぬいぐるみ」です。 「ぬいぐるみ」を辞書で引くとstuffed toy と出てきますが説明的で会話では使いにくい気がしてしまいます。又、幼い子供が使うかしら・・・とも思います。 "I found a lovely stuffed toy!" "I love stuffed toys."なんて言うのでしょうか? 今まで聞いた中では、実物を前にして、bunny, piggy, teddy bear, lamb など 動物を特定した言い方しか知りません。 もし人間の形のぬいぐるみなら何ていったらいいのか???とも思います。 ばくぜんと「ぬいぐるみ」一般は何と言うのでしょうか??? 特に困ってはいないのですが、ずっと疑問でした。どうか教えて下さい。

  • 女性とぬいぐるみ

    女性って車の前の方にぬいぐるみ?を置いてる人いると思うんですが ただ可愛いから置いているのでしょうか? なにか他に理由があるんですか? 先日 気になる女性とゲーセンに行き ぬいぐるみが取れたのであげたら 「車に置いとくね」って言われたのですが 深い意味はないのでしょうか? ちなみに その女性の車には何もぬいぐるみはありませんでした

  • セブンイレブンについて

    初めて質問します。よろしくお願いします。 セブンイレブンとセブンドリームについての質問なのですが、Webのセブンドリームドットコムで先日 「ワンダースワンファイナルファンタジー同梱版」を 検索したところ在庫アリの表示であったものの購入 (まだ発売されていないので予約ですが)はできませんでした。結局セブンイレブンで予約したのですが、 最初の店舗では予約受付終了になっていて2件目のセブンイレブンで予約しました。そこでふと疑問に思ったのですが、 セブンドリームドットコムとセブンイレブン各店の商品の つながりみたいなものはどうなっているのでしょう? てっきりどこかで一括管理されている(POSシステムのような・・)と思っていたのですが、セブンドリームでない商品でもセブンイレブンにあるとかその逆、また、ひとつのセブンイレブンでないものでも他のセブンイレブンでならあるとかその辺のつながりのようなものが知りたいのです。 なにかを探すとき、ホームページや店舗などどれか一つ調べればすべて同じなのかホームページと店舗、また店舗でも 一ヶ所にないからとあきらめないで他もあたってみるべきなのか・・・ 今回の質問をした理由は今後商品を探すときの参考だけでなく、今回の状況を見る限りではすべて別の情報のようですが、もし本当はすべて同じところの情報でなにかの間違いで予約受付になっていないものが予約できた形で商品が 手に入らないんじゃ・・・ という不安が少々ありまして・・・(^.^; 一応予約ができたのだから心配しすぎなのはわかってるし この質問も答えが出ている気もするのですが、 なにぶん心配性なものでご意見・アドバイス等お聞きしたくて質問することにしました。 誰かセブンイレブンに詳しい方、教えてください。

専門家に質問してみよう