• ベストアンサー

セブンイレブン限定リラックマぬいぐるみ

先月末に発売されたぬいぐるみですが、 あまりみかけません。 少し前ネットで来年くらいに一般発売される、 というような記事をみたような気がしたのですが、 いまググって見ても出てきません。(+_+) 他のものと勘違いしているのでしょうか。(^_^;) もし情報をお持ちの方おられましたら、ご一報いただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youraku
回答No.3
keke802
質問者

お礼

度々の情報ありがとうございます。 オークションに出ているのですね。 せっかく情報いただきましたが、 オークションはせず、リアル店舗での情報を求めています。 提供ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• youraku
回答No.2

失礼しました。入手困難みたいですね。

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%EA%A5%E9%A5%C3%A5%AF%A5%DE%A1%A1%A5%BB%A5%D6%A5%F3%A5%A4%A5%EC%A5
  • youraku
回答No.1

これでは?15日までですのでご注意。

参考URL:
http://www.7dream.com/product/p/0419210?p=0419210
keke802
質問者

お礼

ありがとうございます。 プレイステーションではなくて、 単なるぬいぐるみを探しています。 情報提供ありがとうございました。